132216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あ~~~。痩せてきた痩せてきた~。
この日曜日が来たら、『にがりダイエット』を始めて丸4週間ですよ。

どうやらこのニガリダイエット、私のブーパ※体質に合っていた模様!
○○ダイエットで効いたのは初めてだ~ヨ。
ムクミが酷い水毒(コワ!)でむくれて太ってた私の
ムクミ度合いがどんどんマシになっていくのは面白い程でした。
えっとね・・・4週間で3.5キロデスヨ。

(※ブーパとは、ぐるぐる家語である。使い方は「あんたえらいブーパになったね。」
「ブーパのくせに。」等。 ブーパ=太っている、太った様子)

ええ~~!?3.5キロがかる~く減るほどに
ブーパになってたんですかぁ~?

そうです。なってたんです!大ブーパですよ!
でもね~たかだか3.5キロ減ったところでねぇ~・・・
気が付いてもらえないんじゃないかと。(泣)

ちょっと~・・ミンナ今度私に逢ったら、「あれ??痩せた??」って
まず、言ってよ~??ヽ(`Д´)ノ
思うだけじゃなく、言葉で言って!頼んだわよっ!
言葉で言ってもらわないと判らないのよ。「察する」とか
「テレパシー」とか「念を送る」とか無理だから。
私、受信用のアンテナ付いてないから。


去年の冬に「太ったから」買ったジーンズが、ブカブカに~。
そして、遡る事、半年・・・・去年の夏、
「太ったから」買ったジーンズがちょうどいい感じに。
なるほど。では去年の夏の時点までは戻った。・・ってことですな?

多分そうです。しかし、私はその夏からさらに
半年遡ったおととしの冬の状態に戻りたいのです。
あと・・(極秘)キロですよ。まだまだですよ。
そのおととしの冬の状態でもまだ、二階に住んでいるやすママに

「私さ~最近太ったヨ~。冬場って何で溜め込むんだろ~。
上着がきついよ!キィー!ヽ(`Д´)ノ」

って言ってたくらいなので、ケッてな感じなんですけど、


今のこれよりは痩せてたので、まずは無理せずそこまで
戻るつもりなのです。そこまでは、
このままかる~く痩せてって欲しいものです・・・。
無理だろうなぁ・・・そろそろ停滞しそう・・?


ニガリニガリ言ってますけれどもね、ビタミンB1と一緒に
摂取しないとあんまり効果が上がらないらしいですよ。
コレを実行することによって、食べ物と一緒に入った
脂肪分をカットし、
そして代謝もアップする!のだそうです。


豚肉やゴマ、玄米、胚芽パン、卵黄なんかに多いらしいです。


でも、ニガリはちゃんと1日の摂取量を守らないと、かえって内臓を
傷めてしまうらしいので、気をつけて~!!!
なんでも適量がいいのです。


あとですね、ニガリを始める2週間程前から
「ダンスダンスレボリューション(プレステ)」やってました。(*≧m≦*)ププッ
これも、誘い水になったのかもしれない。
運動して、汗のかける身体になりつつあったし。
一人でね・・・踊ってるですよ・・・・クス・・。


■□■本日のチョコッとアフィリ■□■


何しよかなぁ~・・・・。この前、ニガリは紹介済みだしなぁ・・。
ん~・・・ビタミンB1モノ・・・ってあるのかなぁ・・?
ハムとかそせじを紹介しようかしら・・・・ん~~~・・・

よし、「ビタミンB1]で検索だ~ヽ( ゚ 3゚)ノ


■マンゴー ビタミンB1、鉄分・・ミネラル豊富らしい。ふ~ん。

■五穀米 昔生協やってた時、十穀米っつ~の食べたなぁ。
不気味美味しかった。目先が変わって子供は喜んだな。

■健康の種(ナッツ類)クコ、パンプキン、レーズン、クルミだって。
ナッツ類も豊富なんだね。ピーナッツもイイみたいね。

■サザエさん! ビタミンB1・ビタミンB2・アミノ酸・タウリン・鉄分・
コラーゲンなどの成分が! 美肌効果もウタッテタで!!
さすが海のもの・・・。でも苦手やなぁ~・・・あのクルンとしたとこ・・。

■メープルシロップ ビタミンB1ビタミンB2やカルシ ウム・ナトリウム・カリウム・・・
低カロリーだしあま~い(*´д`*) し・・・・これ
何か使えそうじゃないか??



宮崎産マンゴー(大2個)
厳然 【五穀米】
健康の種 
★天然活さざえ小15個(約900g分)★
2年連続最優秀賞を受賞したメープルシロップ
Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月25日 22時21分13秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.