132214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


パパジから今日とうとう家計簿の見直しをしろ。と指令が出てしまいました。
どこぞかの、【お金の貯まる家計簿のつけ方】みたいなサイトを
探してきて、「コレを読んでおく様に。」と、先に寝てしまいました。


なんだぃ・・・。なんで私が。感じわるぃ・・。
得意な人がやればいいんデスよ。あんなもの~~。
私は以前、家計簿つけてはいましたけど・・・・ちっとも面白く無かったですよ!!
数字キライなんデスよ。あ゛あ゛!もぅじゃぁお買い物しない!
何も買わなかったら、家計簿つけなくていいじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ



な~~んて現実逃避をかましたくて、
【続☆にがりだホイ♪ 詳細編】です。


この夏までにあと2~3キロ痩せたいの。
くらいのぬるい( -д-) 、ペッ・・ダイエットなら、
私のように、4週間で3.5キロ落ちた~~♪って効果が得られるか
どうかは判りませんが、

【アブラっこい食事が好きな人】や、【水太り、ムクミやすい人】
【代謝アップしたい】人には
向いているダイエットかもしれないです。


●にがりは1日の摂取量を守る【1日あたり マグネシウム100ミリグラム】● 
にがりに含まれるマグネシウムは摂り過ぎると、
腎臓に負担がかかったり、下痢をおこしたりするんだって。

商品によってマグネシウムの含有量が違うので、
自分の買ったにがりはどうなのかをよく見てね。

ちなみに・・・私のには12滴で、50ミリグラム・・って書いてある。24滴が一日分。
ご飯の時に摂るようにしているから、毎回8滴食事の度に入れればいい計算だね。


●にがりはビタミンB1と一緒に摂る●

B1が含まれる食品は・・・

豚肉・玄米・チーズ・タマゴ・うなぎ・海苔・キノコ・たらこ・
胚芽パン・ハム・ナッツ類・インスタントラーメン・・ナドナド。

我が家は豚肉が好きなので、よく食卓に上るのだ。
これも自分に合っていたんだろうねぇ。
それにどれも好きでよく好んで食べているものばかりだ・・・。

明太子スパゲティー(海苔トッピング)、キノコ入り炊き込みご飯
ハムエッグにくるみパン、生ハムピザ、玄米ご飯、豚のしょうが焼き
ジャガイモとタマゴのお味噌汁、タマゴかけごはん・・・
ラーメンに焼き豚・海苔・タマゴトッピング。

ご飯を炊くときとかにも入れるといいんだけど、うちは私とパパジが
ダイエットしなきゃ!なだけで、息子のたみちゅーは痩せ痩せちゃんなので
ヤツの体脂肪を燃焼しなくとも・・・。

・・・ってなわけで、食卓に小さいアブラ差し(本当にアブラ差しなんだが。
ホームセンターの工具売り場でゲットしたので)
みたいな容器に入れ替えていつでもパッパ!っと
個々に振り掛けられる様にしてあるのだ。

あとは普通の食生活で、外食でハンバーガーも食べちゃったし、
アイスも食べちゃったし、オヤツもチョコ好きだから食べちゃったし・・・
気をつけたのは、も~~~~無理!これ以上は腹破れる!みたいな
食べ方はしないようにしたのと、炭酸な飲み物が時々飲みたかったり
するのを、ダイエットペプシにオマカセしたくらいだ。


体脂肪は測っていないので、体脂肪がどうなってるのかは知らないけど、
確実に、ムクミが改善してる~!!おととしの冬に体調を崩して、
何故だか酷いムクミに悩まされて来たわたし。

全身が浮腫んで、きっと脳みそも浮腫んでいたんだろう。
そうなると、ぼんやりしてはっきりしないし、とにかく
物が考えられない。あんまり酷いので病院にも通ったけど、
結局「ストレスから来るものじゃないかなぁ~??」って
診断が付かないままだったのだ。


にがりを始めてから、みるみる水分で膨らんだ
脂肪細胞がしぼんで行ったって感じだったよ~。
まだ、多少無理が続くと浮腫みがどーーーんと来るので
気をつけなくちゃなんだけどね。

さぁ、まだまだ頑張るジョ。


■□■今日のチョコッとアフィリ■□■

さぁて・・何紹介しましょう・・・。やっぱりにがりを紹介
しとくデスかね~~・・・・。

■美ら海のにがり 沖縄に行きたい!

■天海のにがり  はて?どこの海?

■海水にがり原液 お徳用2リットル!
2リットルもいるのかしら・・。でもお安いですな。

■黄金色のにがり これ、このまえTVで見た。効き目が違うとか言ってた。

■藻塩にがり なんやろう・・・藻塩・・。


美(ちゅ)ら海のにがり 
天海のにがり【450ml】
【海水にがり原液】にがりお徳用2リットル
【後払OK!】30%OFF!!インドネシア産天然にがりMM3個大ブームの黄金色のにがり!ダイエットにも
藻塩にがり 100ml
Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月29日 03時26分42秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.