132239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



冷たい雨が降っているそうです。新潟の方で起こった地震で
被災されている方達は大丈夫だろうか~・・・・。


まだ間もなくて、気も昂っていて余震も続く
毎日をもの凄いスピードで過ごされてるかもしれないけど、
被災生活が長引けば、先の不安や失ったものの事で
ココロを潰してしまわれるかもしれない。


冷たい雨にあたって、心細くなってるかもしれない。
私に何かできますか~?
何か出来る事ないですか~?


できることはないか考えて
準備して行きたいと思うよ。




■□■新潟県中越地震災害義援金募集中■□■



「新潟県中越地震災害義援金」の受付について

このたび、下記のとおり義援金の受付を始めましたのでお知らせいたします。

◆義援金名称 新潟県中越地震災害義援金

◆募集期間  平成16年10月25日(月)~平成16年12月30日(木)

◆義援金受入口座
 郵便振替口座
 名  義   日本赤十字社新潟県支部
 口座番号  「00530-2-2000」
  ・通信欄に「新潟地震」とご明記ください。
  ・郵便局窓口での取扱いの場合振替手数料は免除されます。



詳しくは、下の画像からサイトに行けるのでよかったら
見てください。
アクセスが多くて、ちょっと繫がりにくいかもだけど・・・・。


■もうひとつ■

てっちちゃんから
ドラえもん募金
(電話をかけると1回100円の募金になる)
を教えてもらいましたよ~。



http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/
テレビ朝日ドラえもん募金
「新潟県中越地震被災者支援」
募金電話番号: 0990-53-5000



 

クリックバナー






conna






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月26日 01時01分44秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.