132221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2004年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



私、今アレですよ。抜け殻・・・・って奴ですよ。


はぁ・・・・・・・(ーдーlll)


今日はね、ガックシだったですよ。

あぁ・そだ・・・昨日はたみちゅーの
小学校の参観日&PTA主催の文化祭だったですよ。


参観日も文化祭も無事に済みましたよ。
たみちゅーはよく手を挙げてて、沢山当ててもらってて。
ぐるぐるの輪投げコーナーもなんとか恰好がついて、
子供にも喜んでもらえたしね。
ヤレヤレ。クタクタのばたんきゅーだったデスよ。


そいで、今日はその代休で学校がお休みだったんです。


で、今日は私決めてたんですよ。
ひと月ほど前から買おうかどうしようかと思ってた
ホットカーペット用のラグを

今日こそ買おうって。

先週見に行ったらなんと
その3畳用のラグが2割引きでした!
ドラゴンズなんちゃらフェアですよ!!!!
(内容には全く興味なしのすけ)
「2割引になってるぅ~~~!!」って
帰ってパパジに報告したんですよ。

「ふぅ~~ん・・・・。」

あ、反応悪いじゃん?ナンデ?

その店、家から直線距離1キロも無いんですよ。
でも、自転車(トラボルタ号)じゃぁ3畳用ラグは運べません。
バイク(竹中カルシ2号)でもちょっと無理。
パパジの車を出してもらわないとね(はぁと

あ!判った!行きたくないんだ!

「だけど~・・・2割引きだよ?この前よりも
(一度コレどう思う?って見せた)
もっと安いんだよ?去年まで使ってたのは
あまりの汚さに廃棄したよ?」


うわ。反応なし!!やる気なし!マジで。


と、言ってる間に怒涛の週末。
そして今日。

私はね、今日たみちゅーのスイミングだったんですよ。
スイミングクラブはそこの店と同じ建物に入ってるんです。
だから、今日自転車で行く事に決まってたんです。


やってやる・・・・やってやる・・・・
1人でもやってやれないことはナイ!!
自転車で3畳用ラグを持って帰って来てやるんだっ!!
ドラゴンズなんちゃらフェアもこのままでは
終わってしまうがな!困るがな!


決意は固く、確か・・・自転車の荷台に
荷物を括る為のゴムひもがどっかにあったはず・・・・
と、昼間っから家捜し。
薄汚れたゴムひもを発掘してカバンに忍ばせ・・・
いざとなったら背中に括りつけて帰るか?!んん?


鼻息も荒く、ラグのお店に向かったんですよ。
あ~違う違う。スイミングに向かったんですよ。
ラグはついでに。ね。フハハ


店内に一歩入った瞬間・・・・






私は敗北を確信しましたよ。






クリスマスソング・・・・ですよ・・・・・・





ド・・ラ・・・・・ゴ・・・・ン・・・・・ズ・・・・・・は・・・・?



ミ〓■●_バタリ・・





うぬぅ~・・・2割引きには敗北をしたけれどもっ!
買うって決めたあのラグ!

本当はその倍の値段の方の違うラグが欲しかったり
するんだけども!
ちょっとそれは~・・・だもんで、ソコソコのお値段の
あの3畳用ラグ!買いますよっ!
2割引きでは無いですけれどもっ!



か゛い゛ま゛す゛よ゛ーーーっ!!!!




わ゛ーーーー!3畳用が無い!
2畳用しかないっ!!!!!
2畳用しかないーーーーーーーーーっ!
なくなってるーーーーーーーーーーっ!




マケマシタ・・・
完全に・・・・マケですよ・・・・・・・
敗戦投手ですよ。完封負けですよ。クス・・・
(無理矢理野球風味にもってってみた。でもなんかヘン)




本格的に寒くなる前にホットカーペットカバー欲しいデス。グスン・・・・

■□■お知らせ■□■


写真のコーナーUPしてます。
ぐるぐるのスノーボールコレクションに
仲間入りした新しいモノ達も載ってます。

スノーボールって写真に撮るの
難しいんですよ。
携帯のカメラだもんで余計に難しい。
透明感がナカナカ綺麗に出ないんですよね~・・・



■□■もういっこお知らせ■□■


TOPページ更新しました♪
今度は≪チョコレート・特集≫だよ。

もう巷ではチョコレートの新製品が出回ってきてますな。
スーパーに行く度に買いたいのを我慢我慢・・・・

チョコレート・・・ああ・・・・チョコレート・・・・

conna






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月01日 23時01分32秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.