283726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろんのルルルン♪日記

まろんのルルルン♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐるぐるまろん

ぐるぐるまろん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

多忙なパパのかんた… 新城 優さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
こうのとりさんが舞… mikahits7さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

Headline News

Rakuten Card

2007.12.10
XML
カテゴリ:お休み周期
今日は病院でした病院
何かというと先週採血した血液検査の結果を聞きに行ったのです。
この結果でもしLH>FSHだったら多嚢胞性卵巣(PCOS)の気がある
ということでメルビンという薬を飲まなくてはいけません。
そうするとまた採卵の時期が遅れます。早くやりたいのに~~ショック

PCOSってて局所的に糖尿病のような状態になってるということで
メルビンという糖尿の薬を飲まなくてはならないそうなのですが。
これって食べ物食べずに薬飲んだら(時々やってしまう雫
低血糖とか起こすんじゃない?
とか考えると心配です、というより夫が心配していますしょんぼり
私はあんまり心配していません。
そんな性格だから・・・。

なので待ち時間はちょっとだけドキドキどきどきハートしました。
でも言われたことないんですよね~
排卵も未破裂のことはたまにあるんですが。
結果は・・・

問題なし大笑い

一体この血液検査は何だったんだ~~。
ま、先生もこれで納得してくれたかな。
前回の採卵時に23個も取れたのは若いからウィンク手書きハートってことが。イヒうっしっし

あとは薬に反応しやすいのかも。麻酔とか超寝るからな~私眠い..眠い..

というわけで、これからは排卵したのを確認してからプレマリンとルトラール
を飲んで年明け富士山晴れにリセットする予定。
そして周期3日目から注射の日々が始まります。
なんせ過剰に反応するみたいなので少量ずつ様子みながら打つそうです。
なので一体いつごろ採卵になるのかわかりませんが、20日前後になるのでは??
と予想しています。

しかも私は生理不順。
今日の排卵前の様子を見るとぜ~んぜん排卵前ではありませんでした。
まだ12ミリとか13ミリとか?
ま、どうせこの周期は早く排卵しても来年までリセットはできないので
のんびり育ってもらいましょうスマイルバイバイ


さて病院とは言え、せっかく行った神戸。
神戸のこの時期といえばルミナリエクリスマスツリーきらきら

2007-12-10 20:16:14

とはいっても地元民はきっとまともには並んで歩かないと思います。
私もちょっくら公園から顔を出して見ただけですウィンク
でも募金賞金はしてきましたよ~

元々ルミナリエって震災の復興を願って催されたものですよね。
最初のルミナリエは大変感動しました。
あれだけ何千もの人間が亡くなって台風、1年たって
ここまで復興したんだきらきらという証でもありましたからね。
私のまわりには亡くなった方はいらっしゃらなかったんですが
知り合いの知り合いとかには結構いらっしゃいました。
当時の道路には家本体はなく屋根がありました。(←つぶれてました涙ぽろり
その上には花花が添えられていました。
その隣も、その隣も・・・。
その風景は今でも忘れません。
思わず祈らずにはいられません涙ぽろり

どうかみなさん、ルミナリエに来られたら100円でも募金賞金して
この明かりを絶やさないように協力してくださいね。
ちりも積もれば・・・ですよ~スマイル


しんみりしてしまいましたが、しんみりついでにもうひとつ。
私の友人が離婚しました失恋
その友人は8年前に結婚して東京に行ってしまい、
1度東京で会いましたが疎遠になってしまった友人です。
でも小学生からの友人なので疎遠な感じもしませんが。

彼女は8年間の結婚生活で子供はいませんでした。
それは何故かは知りません。
作る気がないという風ではなかったように思うのですが。
もしそれが原因で別れたとすれば少し悲しいですね~失敗
また彼女に会って話しができれば、と思ってメールしました。

まろん「おかえり~スマイル飲みに行くなら付き合うよ~ビール
友人「お酒飲めるん?妊娠中とか授乳中とかかと思ったわ」
まろん「・・・。」


相変わらず毒舌な彼女でした・・・雫
いつものことです、気にしませんしょんぼりたぶん・・・??


そしてまたきました当選品きらきらプレゼント

なんかその辺にあったものを詰めたみたいなセット。
でも私、食べ物ばっかり当たってない??

2007-12-10 20:15:40





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 21:59:41
コメント(20) | コメントを書く
[お休み周期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.