283709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろんのルルルン♪日記

まろんのルルルン♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐるぐるまろん

ぐるぐるまろん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

多忙なパパのかんた… 新城 優さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
こうのとりさんが舞… mikahits7さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

Headline News

Rakuten Card

2008.01.04
XML
カテゴリ:お休み周期
今年初のブログです。
またまた今年もみなさんよろしくお願い致しますm(__)m

さて、プレマリンとルトラールの吐き気等々の副作用も
さすがに後半になるにつれておさまってきました。
やはり初期はかなりの副作用だったみたいですねしょんぼり
31日の夜に薬を飲み終わり、大体4日後の今日あたり
リセットしてくれるはずなんですが・・・。

まだきてくれませんしょんぼりNG

たった1日、されど1日。
もし妊娠できるなら1日でも早くダブルハートと思うのが本音
なんですがうまくいきませんね。
おまけに薬やめてから体温上がってみたり??ほえー
もう悪あがきはいいから早くリセットして~~雫
という今日この頃です。

ま、今日明日中にはくるでしょう。
この際、放っておきましょうしょんぼり


さて、お正月はおせち簡単にですが作りました。
私はあんまりおせち好きではないんです、あきちゃうし雫
でも夫が作って欲しいというのでちょっと作りました。

じゃ~~~んきらきらきらきら

2008-01-04 23:14:30

お粗末さまでした・・・。
公開するほどのものでもありませんが記念に公開しましたぽっ
私は「まろん」というだけあって栗好きハートなので
栗きんとんは大量に作って楽しくちびちび食べてますちょきウィンク

元旦は私の実家で姉夫婦と甥っ子達と初詣。
2日は夫が仕事なので母と姉と福袋ダッシュダッシュ歩く人ドレスしました。
と言ってもダッシュしたのは私だけ。
開店1時間前に並んだけれど、お目当てのブランドはもうカラッポでした失敗NG
敵は手ごわい・・・

でも中身見て完全にわかって予約ってのも楽しみがないような
気もするんですよね~。みなさんはどうですか??

今回はあまり普段買わないブランドで買ってみました(悔しいからあっかんべー
でも欲しかった白のロングダウンが入っていたのでまあ、いいかなという感じ。
白のミニスカなんて入ってたけど、30過ぎてミニスカはいたら
捕まりそうで掃けませんよ~ショック雫
スタイルのいい人ならいいけどね。

でも夫の福袋はよかったですちょききらきら
ダウンが欲しいって言ってたのですが、ユニクロでも1万円もするし・・・。
と思ってたら「ダーバン」のブランド福袋にダウンっぽい生地で外は皮っぽいの、でもすごく暖かいコートが入ってました。
あとはシャツとカーディガン。
いい感じでしたよ。
ちなみに緑っぽいけどコートは茶色です。

2008-01-04 23:56:51


そして3日は夫の実家と伯父さんのお家にご挨拶。
やっとお正月のお仕事が終わった感じです。
夫の親戚はどうも難しい話ばかりでチンプンカンプン??なんです。
なので居場所がないというか・・・。
ちょっと疲れるんです失敗
でも無事に終わって良かったですウィンク
伯父さんに予定外にもらった結婚祝いさいふ
(実は結婚してから3年挨拶に行ってなかったのに
いきなりお祝いを頂いたのです雫
そのお祝いで
念願のニンテンドーDSLiteをご購入星!!大笑い

もう超うれしいです手書きハート
これで病院の待ち時間もこわくありませんね。
というわけで、新年最初のブログはここまでです。

またボチボチ書いていきますのでみなさん今年もよろしくですスマイル星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 00:00:11
コメント(11) | コメントを書く
[お休み周期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.