283703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろんのルルルン♪日記

まろんのルルルン♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐるぐるまろん

ぐるぐるまろん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

多忙なパパのかんた… 新城 優さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
こうのとりさんが舞… mikahits7さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

Headline News

Rakuten Card

2007.12.29
XML
カテゴリ:お休み周期
みなさん、こんばんはスマイル
今日で年末最後になるかと思います。

ちなみにみなさんにご心配おかけした薬の副作用ですが・・
なんとなくマシになってきたような??
それとも年末で忙しく動いてるから気が紛れてるのか??
と言った感じです。
なのでマシと言えばマシかも。
じっとしてるとやっぱり悪心はしますがしょんぼり
ご心配おかけしました。ちょっと慣れてきたみたいです星

さて、来年のスケジュールですが

~1/1       プレマリン、ルトラール服用
1/4~5あたり   リセット予定。
周期3日目~   セキソビットで排卵誘発開始
          (また副作用でないか心配だけど・・・雫
周期5日目~   フォリスチムという排卵誘発の注射も開始


あとは様子見ながらってことになるかな?

でも1月中に判定でるかも手書きハートって思ってたけど
もしかしたら2月になるかもな~。
早く妊娠できたらいいのに涙ぽろり
12~3月までは親戚や親しい友人、知人の出産ラッシュひよこ
笑顔で祝ってあげたいから、

神様、私にも赤ちゃんちょうだ~いうっしっしどきどきハート

というわけで治療ネタはここまで星

今月半ば~末までに当選したもののご紹介きらきらプレゼント

みなさんご存知のモラタメさんからグッスミン5本セット
海外旅行飛行機なんかの時差ぼけに役立つかもな~ウィンク

2007-12-29 23:31:08

ワインフルボトル、赤と白の2本セットワイングラス
なんか最近アルコール類よく当たるな~?
これも新年の飲み会に持って行きますハート

2007-12-29 23:30:29

これはハーブティーです。
ローズヒップなどの4種類のハーブが混ざったものです。
お肌綺麗きらきらハーブティーらしいです。
綺麗になるかしら?うっしっしハート(手書き)

2007-12-29 23:29:06

ニンテンドーDSLiteとか狙ってたけど
さすがに当たらないから負けて買ってしまいそうだわ・・・雫
通院病院増えると待ち時間が苦痛なのでゲームゲームで紛らわそうかと・・・ちょき
只今、迷い中です・・・ほえー


さてお正月は帰省するというほどお互いの実家が遠くない私達。
気が向いて、夫の仕事のないときにお互いの実家に行く予定。
いい加減なんですうっしっし

でも、おせちを作って欲しいという強い強い夫の希望
また今年も手作りおせちを作るハメに・・・雫
夫はアレルギー持ちなので出来合いのものは一切ダメですNG
なので買ってきたものを「詰めるだけ~」みたいなおせちは絶対ばれるんですよね。
だから全て一から作ります。苦痛だわ・・・涙ぽろり

というわけで今日のブログを持って今年は最終になりそうです・・。
みなさん、今年は色々お話聞いてもらったり、させてもらったり
本当にありがとうございましたぽっハート
みなさんの一言でたくさん温かい気持ち晴れになれた一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね星

では年明けは渾身のおせち画像からになるかもしれませんが雫
よろしくです!!
星ではみなさん、良いお年をお過ごしくださいウィンク星










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 13:52:20
コメント(14) | コメントを書く
[お休み周期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.