283723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろんのルルルン♪日記

まろんのルルルン♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐるぐるまろん

ぐるぐるまろん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

多忙なパパのかんた… 新城 優さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
こうのとりさんが舞… mikahits7さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

Headline News

Rakuten Card

2008.02.29
XML
カテゴリ:お休み周期
結局、排卵してるのかしてないのかわからないまま
既に周期は21日目?位です。
長っ!!ショック
あんまり体温上がらなくてリセットしないのも困るから
病院で相談してみようかと思っているのですが、
なんとなく体温が上がってきた感じです上向き矢印
びみょ~~~にね上向き矢印

で、あんまりわからないから縁のなかった排卵検査薬を試してみました。
排卵するホルモンも上がってなければ病院行きかなと思って。
3日連続でしてみたらなんせ色が薄いけれどもラインが2本見えたり
するもんだから今日か明日かと翻弄され、
結局3日目でラインが3本見えてきたので
おそらく24~36時間以内に排卵するはず・・・わからん雫
と思ったのが昨日。
実際、いつタイミングとっていいのかわからない・・しょんぼり
そしたら今朝少し体温上がってきてたウィンク
ま、このまま体温が維持できたらの話だけどね~。
こんなに周期長いとやっぱ今周期は無理なんだろうな~しょんぼり
とあきらめてます・・・。


気を取り直して星
最近ハマっているのが「レトロビルめぐり会社コーヒー
Lマガジンで特集をしているのですが
ものすごく古いビルからヨーロッパ調のお洒落なビルまで様々ですが
そのビルの中に所狭しとショップやカフェが並んでいる、というもの。

とりあえず手近な神戸から行ってきましたOK旗

これはかなり厳かそうな立派なビル。
この中にもお店がいっぱい!!

海岸ビルヂング

中には洋服屋さんや世界の航空会社のロゴの入った
雑貨を集めているお店など様々。
例えばこれは航空会社の雑貨屋さん飛行機の前にあった
ポストカード。これはKLMオランダ航空のものです星
海外に行きたくなっちゃう感じですよスマイル

ポストカード

こんな洋服屋さんも。

洋服

他にはこんな昔の学校の校舎みたいなビルも。
なんか懐かしい階段じゃないですか?

ビル階段

ここは元パティシエールがやっているカフェです。
紅茶がすごくおいしくてまろやかでした。
いろんなフレーバーがあっていい香りです音符

コフクカフェ

あとは女性2人でやっている手作りの洋服屋さんとかがあって
キレイなレース使いの服が2900円!!
とかで売っている穴場のお店もありました。
このお店にはまた行って掘り出してくるつもりですきらきら


最近は治療もお休みなので気兼ねなしに予定をたてて
好きなところへ夫とデートハートしています。
なんだか久しぶりだわ~。こんなゆったり。
治療してると毎日病院通いでぐったりわからんしてるからな~

こうやって最近はのんびりしています。
今度のお休みには京都へ以前行ったうなぎを食べに行くつもりですスマイル
あと平安神宮の方にオーガニックチョコのお店があるらしいと知ると
アレルギー持ちの夫は目がハート目がハート・・・。
なのでそこにも行けたら行ってきますね~!!

みなさんもカフェめぐりコーヒーケーキとかどうですか~??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 18:48:53
コメント(20) | コメントを書く
[お休み周期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.