283727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろんのルルルン♪日記

まろんのルルルン♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐるぐるまろん

ぐるぐるまろん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

多忙なパパのかんた… 新城 優さん
まめと小豆とプード… mame_sさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
こうのとりさんが舞… mikahits7さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

Headline News

Rakuten Card

2008.02.25
XML
カテゴリ:お休み周期
ん~なんか体温が上がらない下向き矢印

流産後のホルモンバランスが崩れた時も、
未破裂卵胞として残存していた時も、
必ず体温は上がったのだけれど今回は上がらない。
確かに排卵痛もあり、オリもあったはずなのに。
しかも一旦上がろうとしてまた下がってる・・・。
まさに低温期と高温期の境目をウロウロしているのだ・・・。(-_-;)

せっかくタイミングも取ってみたけどこりゃダメだな~NG
しかも排卵期は過ぎていると体が訴えているのでしょんぼり
残念だ~~雫
ま、自然妊娠なんてないだろうけど。
相変わらず0.1%でも賭けてみるギャンブラーなまろんでした手書きハート

そんなこんなでまた今周期も当たり前のように
撃沈周期を迎えることであろう。
そしてそんな撃沈しそうな日に北海道に行こうかな、と計画中飛行機
なんか海外に行けなかったので、一応海は渡ってみますウィンク
目標は富良野、美瑛、旭山動物園ぺんぎん
久々にアナログ一眼レフ(デジタルではない泣き笑い)持って
写真の旅だな~。
そんで例の動物園にも・・・ピンクハート
っていうかいくら冬だからって15時に入園終了って!?ショック
計画をいろいろ練っています。
また写真もアップできたらしますね~星


ちなみに昨日は激さむ!!雪の中
突然思い立って三田のエス小山までカフェしに行きました車
でも私の近所は雪が降ってる位だったけど、三田は積もってましたショック
でもそのお陰??なんと閉店間際なのに
小山ロールゲットぺろり

しかもエス小山って何かのガイドブックに載ってる??
関東とか遠方から来られている団体さんが多かったですよ。
これは意外でしたねうっしっし

es koyama

小山ロール

買えると思ってなかったのでラッキーでした星
クリームはカスタードと生クリームが混ざっていて
何とも言えないマッチング!!
そして生地はもちふわっっぽっ
栗まで入っていておいしすぎ~~
ハート
夫も大絶賛でした!

そしてカフェにも閉店ぎりぎりに入れちゃいました。

es hanare

ショコラケーキ

ショコラショー

ショコラケーキとマイルドショコラショーです。
ここはショコラがおいしかったですよ~ぽっ
ショコラショーには右上にあるようにハートのチョコに生クリームが
入っていてそれごと入れて混ぜて飲んでくださいって。
でも入れると甘いけど・・・。

堂島ロールと迷っちゃうわ~~ハート
でもまろんは栗入りが好きかも赤ハートダブルハート
みなさんも是非どうぞ~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 22:18:25
コメント(23) | コメントを書く
[お休み周期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.