572267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

Favero Assioma アシ… New! にゃんだーまんさん

急に暑いの3日目(^-^) どらこらさん

毛虫を避けながらの… SCRSCRさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2014.03.29
XML
カテゴリ:ぐるぽた

元上司がクロスバイクを買ったというので多摩サイへ。

鶴見川~綱島街道~多摩サイと順調に進みます。 

道中の桜がきれいだったのでパチリと。

DSC_0448.jpg

和泉多摩川で待ち合わせて、近くにある美味しいうどん屋目指して走ります。

適切なギアの使い方や、ペダルを踏む位置などレクチャーしながら

ゆるゆると初心者ペースでのんびりぽたぽた。

初心者にはちょっと厳しかったかもしれないアップダウンを何度か繰り返して

東名川崎IC近くの純手打ち讃岐うどん綾に到着です。

DSC_0445.jpg

こちらは高松の超有名店あたりや(惜しくも2013年11月閉店)で修行された

ご主人が丁寧に作り上げるうどんは、あたりや譲りのガチムチうどんで旨いのです。

自分はひやひやの大。元上司はぶっかけの大。天ぷらも2個付けましょう。

DSC_0447.jpgDSC_0446.jpg

先週あれだけ極上のうどんを喰いまくってきたのに

残念な気分にならないのはさすがは綾です。

がちっとむちっと噛み応え抜群のうまうまうどんでした。

食後は別の道からぽたぽた多摩サイを絡めて走り

元上司宅でコーヒーをご馳走になってから帰路に着きました。

最後のほうはだんだん風が強くなってきてちょっとしんどかったです。

 

~~本日の走行記録~~ 

距離:65.69km

時間:4:11:54

平均速度:15.6km/h

最高スプリット(1km):32.8km/h 

上昇高度:623m 

消費カロリー:1424kcal 


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.31 23:10:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.