570522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぽた自転車生活

ぐるぽた自転車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

プロフィール

びあらばー@けいた

びあらばー@けいた

お気に入りブログ

あっという間(^-^) New! どらこらさん

今年のシーズンを占… にゃんだーまんさん

私人逮捕系ユーチュ… SCRSCRさん

この坂の上には? ヒロ君2010さん
(当面)週末早朝限定… ha矢さん
利根川サイクリング… おとこしさん
いつもコルナゴ修行… ドロケさん

コメント新着

ばーか@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 頭おかしいクレーマーに捕まって運転手さ…
けいた@ Re[1]:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) 村上周平さんへ こんな古い記事に態々コ…
村上周平@ Re:【幅寄せ】京急バスにブチ切れた三浦イチ【危機一髪】(09/22) モンスタークレーマー。非常識の鏡。恥ず…
nak_k@ Re:うどん県~しまなみ海道の旅2017 0日目(03/21) 車窓の🍺の群れで爆笑しました(^3^)/ 続き…

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

2015.10.01
XML
カテゴリ:ダイエット

8月の走行記録を書き忘れるとか、まさかの失態です。

いつもですね、先月の走行記録の記事をコピペして

書き始めるのですが・・・見当たらないのですよ。

えっ?あっ。そう言えば。書いてなかった。みたいな。

という訳で、遅ればせながら2か月分の走行記録ですよ。

まずは8月からですね。

夏休みがあった割には走れませんでした。

走行記録が10回しかないとか初めてです。

100km越えのロングは3回だけで

全部走ったことがあるルートばかり。

天候とタイミングに恵まれなかったとはいえ、残念な結果でした。

ジテツウ少な過ぎでしたね。。。

で、9月はリベンジの月だったのですが。

やはり天候に恵まれずジテツウは少なめ。

SWにもうひと頑張り出来れば月間1000km行けたんですね。

腰痛によるやる気低下が残念な感じではありました。

10月は極力ジテツウ&ロングで1000km越えたいなと思います。

では最後に最高にゴキゲンだった一枚を。

まずは8月から。太陽と風車です。

b2015_00535.jpg 

9月はやっぱこれでしょ。危険が危ないです。

b2015_00631.jpg

まぁ、実際しんどかったです。

殺られると思いましたね。

さて、明日は午後から用事ありなのでAM縛りですが 

しっかり走りに行きたいと思います。

~~201507月の走行記録~~ 

走行距離:645.7km

走行時間:29:18:16

平均速度:22.0km/h

平均ケイデンス:77

獲得標高:3586m 

消費カロリー:13724kcal 

年間走行距離:4701.4km

累計走行距離:17240km 

体重:78.0kg(+1.2kg)

体脂肪率:25.7% (+0.8%) 

~~201509月の走行記録~~ 

走行距離:868.4km

走行時間:39:37:06

平均速度:21.9km/h

平均ケイデンス:76

獲得標高:4801m 

消費カロリー:18718kcal 

年間走行距離:5569.8km

累計走行距離:18109km 

体重:77.7kg(-0.3kg)

体脂肪率:25.2% (-0.5%) 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村      

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.02 23:51:29
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.