1307732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊裕動脈

遊裕動脈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2007年12月01日
XML
カテゴリ:
今回も随分と前のイベントでした。

東京青山にある、愛と感動のレストランとして有名なカシー
に斎東亮完さんの育成塾で連れて行ってもらいました。

casita

カシータというお店は、高橋滋オーナーの「I am a man.」を
読んだり、お店の前をよく通ったりして知っていたのですが、
今まではなんとなくご縁がなくて、初めて行くことができま
した。


▲I am a man.

最初は外で少しリラックスさせてもらったのですが、その
場所からみる外のテーブルは、ちょっと別世界です。

casita
▲一番奥の明るいところはバーカウンターになっている!

驚いたのは、青山通り沿いだというのに、ビルの裏手側は
驚くほど静かで、テーブルを囲んで楽しくおしゃべりしな
がら食事ができる素晴らしくリラックスできる空間なの
です。

一緒に行ったうちの一人は、将来飲食店をやりたいと思っ
ている前途有望な青年ですが、とても興味津々のようで
あちこちをキョロキョロ見回していました(笑)

いただいたのは魚のコースで、リゾットのうえに鯛の
焼き物がのった料理で、絶妙な火の通り加減が嬉しくて
日本人なら誰でも思わず微笑んでしまう美味しさでした♪

casita

お店はとても居心地の良いところで、その秘密は見えない
ところにありそうです。もし気付いても気付かないふりを
するのが大人の楽しみ方でしょうか(笑)。

感謝!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月22日 20時38分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X