1299264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊裕動脈

遊裕動脈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2012年04月09日
XML
カテゴリ:
毎日読み続けている「ザ・マスターキー」の6回目が終了しました。


ザ・マスター・キー

この書籍は1章を一週間繰り返し読み24週(=6ヶ月)で一冊を
終える学習コース形式を取る書籍ですが、前回の5回目あたりか
ら、本に書いてある文章が自分のなかに入って同一化する感覚を
憶えるようになりました。

前回のときは、あれ?今までとちょっと違うな?という程度だっ
たものが、今回は明らかに自分の外にあるものではなく身体の一
部になるというか、思考の一部になっていることに気づきます。
知行合一というのでしょうか。

よく「知っていると出来るとは違う」といいますけれども、まさ
にそういう感覚で、従来は知っている状態だったのが、今は出来
るという状態になってきました。

やろうと思っていたことが出来るようになるというのはうれしい
もので、出来るようになるとやること自体が楽しくなって、もち
ろん続けて7回目、4年目に突入です。

感謝!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月22日 12時26分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.