075484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ。

今日の昼の出来事、いや日付変わったので

昨日の出来事です。本日、昼食にマクドナルド

を買って食べました。ドライブスルーを利用

することが多く、本日もドライブスルーで買って

道中の車内で食べることにした。

注文して、いつものように会計も済まして、

あとは商品を受け取るだけとなっていました。

窓越しからジュースやら、ポテトを袋に詰めてる

様子を伺ってました。すると、明らかに様子が

おかしいんです。手間取っているというか、

連携が取れていないというか。休日とも

あってか、いつもより多めのクルーがいます。

休日の客を見越してのシフトなんでしょう。

なにやら、嫌な予感がしたので、受け取り後

直ぐに目的地へとは向かわず、ドライブスルーを

出て、すぐに車内で注文したもの確認しました。

すると…子供のハッピーセットの玩具が入ってない。

やはり…。

すぐに、ドライブスルーに戻ろうとしたが、休日

ということもあり、並んでいて時間が掛かりそう

だったので、車を降りて店内へ。

多少、急いでいたので頭にきてました。

よし、文句の1つでもいってやろうと…声をかけ

事情を説明した店員の対応が素晴らしかった。

結局なにも言えず車へと戻りました。

マクドナルドにしてやられたり。

前はパテ(肉)が入ってないことがありました。

今回は混んでいたので、多少は仕方ない

と思います。学生さんも頑張っていたので。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2016 12:41:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.