075483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ。

アラサー男です。アラサーといっても私は30オーバーの

方です。性格は稚拙極まりない。今でいう中二病?って

やつです。そんな男でも2、30万払えば行政書士です。

30代越えると急に仕事関係以外の交遊が減ります。

正直、友達はいないといっても過言ではありません。

家族が親友であり、拠り所であります。

最近、青春時代を思い出すと胸が痛くなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2016 11:16:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.