075506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

ってかなり久しぶりの投稿となりました。

最近になって、AmazonのKindle Unlimitedっていう

サービスを利用することにしました。

狙いはもちろん、節約のためです。

知らない人もいるので、Kindle Unlimitedのサービス

の概要を超簡単に説明します。

月額980円で、対象の書籍が読み放題です。

小説や雑誌、マンガ、洋書もあります。

まぁ、読みたい本が確実にあるというわけでは

ありませんが、なかなかの品揃えだと思います。

今、登録して2か月目ですが、満足してます。

電子書籍リーダーで読んでますが、すごいもので、

紙面で読むのとあまり違和感ありません。

節約効果と言いますと、以前は月に2冊程度、本を

買ったり、さらに雑誌をついつい買ってしまったりと

ありましたが、今は書籍購入代は0円です。

節約成功です。


もちろん、法律関係の書籍もありました。

行政書士試験にも活用できそうでした。

気になる方は検討おすすめします。たしか

1ヶ月間は無料体験あったはずです。

なかなかコスパいいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2017 01:00:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.