075512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ。

皆さん、ミニマリストという方々を御存知でしょうか。

断捨離の最終形態のようなものです。

服も同じもの数着。ある意味、私服の制服化。

身の回りのものを最小限で生きている方々のことです。

はっきり言って、管理人も共感しまくらちよこさんです。

しつこいようですが、Kindle Unlimitedもミニマリストへ

の一歩かもしれません。世の中、コンパクト化に進んでます。

デスクトップパソコンがコンパクトなノートパソコンへ。

奥行きがあったテレビが薄型へ。

時代が進むにつれ、コンパクト化へと進んでいきます。

すなわち、コンパクト=良いなのです。

かなり大げさなこと言いましたが。

物があるということはそれだけコストが

掛かるということです。

私でいうと、かなり処分しています。

本を始め、電化製品、いろいろと処分してます。

だんだんとこころが落ち着くものです。

もちろん、まだ使えそうなものは市場に回して

ちゃっかり回収してますが(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2017 10:53:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.