075514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。

行政書士試験で、たまに独学では無理だという声が

ちらほら。私は決してそんなことはないと思ってます。

それはメンター(指導者)がいたら、合格率は上がります。

でも独学でも不可能ではありません。

参考書があなたのメンターであり、合格を左右する

ものです。早い話、参考書は大事です。

参考書選び。これは時間かけてください!ー!

正確にはあなたにあった参考書とその量が

大事です。これは、すでに基礎知識があるひとは

少なくなりますし、基礎知識がない人は多くなります。

とはいえ、市場にある参考書間には雲泥の差

というのがあるのも事実です。

そういうときは情報を千差し、自分にあった

ものを選ぶと良いでしょう。

行政書士試験の合格への道のりも。

千人いたら千通りの道があるということです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2017 11:26:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.