075440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2017
XML
カテゴリ:他資格のこと
こんばんわ。

よく、年俸制と聞きますが、あれって

一年の初めに、ドカ~ンと給料が

支払われるわけではないですからね。

ちなみに若い頃の私はそう思って

ました。でも、最近は野球選手だけ

ではなく、普通の会社でも年俸制

という給与形態見るようになりました。

でもちゃんと毎月一回給料もらえますか

らね。労働基準法で定められています。

これで安心して年俸制の会社に就職することができますね。

知っとるワイっちゅうツッコミなしで。

意外と知らない人もいると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2017 01:39:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.