075463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2017
XML
カテゴリ:アラサー男の日常
こんにちわ。

咋年末に、コストコでチャンジャを

購入しました。

ジャーン!!

李王家 チャンジャ 300g コストコ



試食であまりにも美味しかったので、

ついつい購入してしまいました。

この判断が後の私をこんなにも

苦しめるとは。

コストコの試食の注意点でもあります

ので、みなさんも覚えとくといいと思い

ます。

それはコストコの定員の言葉を良く

聞くということです。

試食として、そのままの素材で出すこと

もありますが、アレンジ加えて出される

ことがあります。

注意すべきはアレンジ加えて出される方

チャンジャの時はごま油かけて出されて

ました。すると店員が「今回はごま油を

かけての提供になります」と密かに言い

ます。大事なのはこの言葉を忘れない

こと。

私のチャンジャの例で言うと、これを

忘れたことで、帰っていざチャンジャ

を食べると…

「メチャクチャ辛い~!!」

しばらく、我慢して食べていました。

ようやく、ごま油のこと思い出して、

難を逃れました。

みなさん、コストコの試食アレンジには

注意を!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2017 12:25:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アラサー男の日常] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.