075432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2017
XML
カテゴリ:アラサー男の日常
今晩わ。かなり久しぶりの更新となってしまいました。

いろいろと私自身、変化がありました。まずは宅建士試験の件ですが、もちろん受験しました。
そして、最後の追い込みが聞いたのか。

自己採点では合格基準点をゆうに超えられる点数といううれしい結果になりました。

そして、行政書士試験、こちらはすでに合格済みなので、いまさら再受験する必要はないので、受験はしていません。

とうとう行政書士試験も終わりました。まったく気にかけていなかったわけではないので、なんかホットしたような気持ちです。

今回も講評を見る限り、そこまで難しくも易しくもなかったようです。

ただ、奇問は出たようです。

と、更新をさぼっている間にこんなにも変化がありました。

今は司法書士の勉強を少しづつではありますが、始めています。

このままのペースでいけば、完全に不合格となりそうです(笑

それぐらい、奥の深い試験です。

とまぁ、近況はこんなところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2017 10:35:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アラサー男の日常] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.