885797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLOWLIFE

SLOWLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

h1623m

h1623m

Favorite Blog

ぎょぎょブログ ~g… ぎょぎょ23さん
Musashino SnapShot gekokuroさん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
まりんの極めて平凡… まりん9968さん

Comments

コムゼロ@ 失礼しました 失礼しました。みましたよ!年中公開かと…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2012.10.25
XML

8月26日(日)は嫁の父方の祖父母が眠る永龍寺へ墓参に家族で出かけました。永龍寺 山門

切妻造桟瓦葺の山門をぬけると正面に入母屋造桟瓦葺の本堂があります。永龍寺 本堂その1永龍寺 本堂その2永龍寺 本堂その3永龍寺 本堂その4

本堂と庫裏の前庭は非常に美しく「尾州苔寺」と呼ばれるわけです。永龍寺 本堂前庭永龍寺 庫裏前庭

山門の傍らには百日紅のきれいな花。永龍寺 百日紅

墓参を終えて昼食に向かった先は一宮市大和町にあるカフェテラスダンヒル。職場の

大先輩の方に教えていただいてからこの日が4回目の喫食となりましたが、小生がいつも

食べているのはこの焼そば定食。めちゃめちゃ旨いっす。カフェテラスダンヒル 焼そば定食

嫁と娘たちはカレー・ナン・炭火焼唐揚げを食べていましたがめちゃめちゃ美味しかった

そうです。12月上旬の祖父江の銀杏の黄葉が輝く頃にまた家族で食べにいこ。

さて次回は岡崎ネタをUPします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.25 21:52:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.