164893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イカが乗ってます

イカが乗ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月22日
XML
テーマ:エギング(608)
カテゴリ:タックル

本日は、行きつけの釣具屋から来たのセールのはがきに釣られて雫行ってきました。

とりあえずエギの補充で、アオラの3.5寸と新製品のアオリーQエースをかごに入れ、DVDコーナーで「重見典宏×杉原正浩「エギング最強タッグ」in対馬」をGetDVD

スキャン0001.jpg

なかなか釣りに行けなくても、DVD観るだけでテンション上がりますね上向き矢印

続いて物色していると、万能ナイフ風のイカ絞め&カンナ直しを¥480で発見しGetスマイル

IMG_3059.jpg

下が今まで使っていたイカ絞めピックで、上が今回買ったものです。

あと、以前DVDで見て気になっていたブリーデンのスナップ「となりのアイツ」を探しますが見つけられず、店員さんに聞くと「あのスナップはなかなか入荷しないのでうちではとってません」と言われます涙ぽろり

店員さんいわく、「ブリーデンさんはスナップとかの小物は力を入れてないみたいでなかなか入ってこず、入荷待ちが続くので棚には置いていないです」とのこと。

使ってみたいスナップなんで、送料かかるけどネットで探そうかなほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月23日 00時12分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[タックル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HAma

HAma

Free Space


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

家族ときどき釣り イカタコ大使さん
イカす釣り天国 /エ… TAKA5835さん
ヒロボンの下手の釣… ヒロボン!!さん

© Rakuten Group, Inc.