220723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーこ@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はーこ@

はーこ@

Favorite Blog

今日のパン New! time77777さん

雨の桜も風情アリ(… madoka7301さん

今日は曇り空ですが… しの〜445さん

うめ・まつ・むぎ&… ruseeさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん

Freepage List

2010.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010.08.23(月)晴れ

今日は旧盆のなかび。

午後の便で石垣島に行くという娘(まだ起きてこない)を残して

朝、空気の検査(ホルムアルデヒドやトルエンなど)のための

サンプラーを設置するために、担当の二つの高校へ行った。

午後から、職場へ(新しいコンピュータがはいるのでその説明など聴きに)

その帰りの夕方、高校に朝設置した空気のサンプラーの回収。

業務日誌を書くために職員室に行ったら

ギョツ目!?

札束がっ・・・放り出されているびっくり

ひゃ、ひゃくまん円はあるよ~

札束

「お金、こんな置き方していいんですか?」と

驚いている私に、みんなが笑い出した。

事務の人「私も引っかかったんですよ。思わず写メ撮っちゃいました」

かばんの持ち主「引っかけようと思って、東京で買ってきたんですよ、ヒヒヒ・・・」

後から入ってきた教頭先生も引っかかって大笑いになった。

よく見たら10000ではなく1000000ってなっていて

この後ろはただの白紙っていうか、無地のお札色だった。

しかし、よくできてるよね~

私もつい撮ってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 00:23:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.