009639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1ヶ月集中ダイエット日記

1ヶ月集中ダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はちみつ☆マカロン

はちみつ☆マカロン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

悪女6814@ Re:奏 スキマスイッチ (12/12) 今年も残すところあとわずか! 年末年始の…
悪女6814@ Re:2015.7.8(07/08) おはようございます☆彡夏ですね!応援UPし…

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.30
XML

体重:49.6kg
体脂肪:18% 

朝:リンゴジュース200ml+ミネラルウォーター100m
昼:リンゴジュース200ml+シークワーサージュース80ml+水
夜:

朝:半身浴10分
昼:ジムマシン 腹筋 / マシーン レベル5 15分
夜 ジムサウナ 12分×5
  


体重:48.5kg
体脂肪:17% 

昨日の体調不良が回復~!すごい!ぜんぜんお腹もすかないし、頭痛もしないし、だるくもないよ~!
ファスティングは2日目が一番辛くて山を越えると体調が良くなると聞きますがまさにそんな感じです(*^。^*)
このままの状態なら明日もファスティングを続けられそう!な体調になってます。
泣いても笑っても今夜が計測日(>_<)48kg台達成できるかな??
23時の計測時間まで水分控えます!


・・・結果発表・・・

48.5kg達成!!!\(^o^)/ ばんざーい!
最後はサウナで水分出しで完了!体が軽い!
どうにか目標体重達成で10万円の罰金も回避しました(^^)

・・今回のダイエットを終えて・・

体重落とすのって大変!いろいろと試してダイエットの勉強をすることができ、スタイルを維持するいいきっかけになったと思います(^^)
これからも暴飲暴食は避けて、かつ、月に1回ファスティングをしようと思います♪
今回ファスティングをして驚いた事が、ファスティングをすると、味覚も良くなり(普段のミンティアがとっても辛く感じる、塩分に敏感になる、味に敏感になるなど)、お酒や煙草や添加物の多いお菓子や菓子パンなどの嗜好品を体が要求しなくなります。
フレッシュなフルーツや野菜、純粋な赤みのお肉などそういったものが食べたくなります♪

また、減塩ダイエットをして、体内の水分量が今まで水分過多だったことに気づきました。
いわゆる「水太り」です。どうしても、ふくらはぎや太ももが浮腫む、顔が浮腫むなど、
これらは摂取する塩分と体内水分がくっつき排出されにくくなっていた証拠です。
塩分を制限すると頻尿気味な位水分が出るようになります(^^)

そういった事を含め、ファスティングの必要性を改めて感じたダイエットでした。
そして、有酸素運動と無酸素運動を取り入れてボディメイクすることもかなり重要です。
今後、ヒップやウェストなど、トレーニングでボディメイクしていこうと思います\(^o^)/

【マシン精密測定結果】

減量前⇒ 5/30 体重:52.2kg  体内脂肪量:10kg 
減量後⇒ 6/1  体重:48.25kg  体内脂肪量: 8kg

        体重:△3.95kg 体内脂肪量:△2kg
  
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.01 12:07:51
コメント(0) | コメントを書く
[1ヶ月集中ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.