24124707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
前回の結婚記念日写真撮影のあとは、原宿・表参道をぶらぶらデートしました緑ハート

九州じゃんがららーめんを食べ(らーめん大好き夫婦です(笑))

最近テレビでも話題のお店へ!


DSCN1872.JPG

H&M

スウェーデンのアパレルメーカー、ヘネス・アンド・マウリッツが展開するファッションブランド。低価格かつファッション性の高い服で知られていますねグッド

行列がすごいとテレビでもちょっと前よく見ました。
ラフォーレの並びにあるとは知らなかった雫


平日だしもう行列はありませんでしたが、店内へ入ると平日とは感じさせない混雑ぶり!
メンズも充実してました。

デザインは海外の服屋っぽい感じ(意味わからん表現ですみません・・)
価格はお安いですが、主婦になってからネット通販でかわいくても安い服を買いなれてしまった(汗)目で見ると、
「激安!」とまでは感じないような・・でしたしょんぼり

レディースは気に入る物ありませんでしたがメンズで旦那くんのカジュアルシャツを購入きらきら
メンズはやっぱ安いかも~星



次にお隣の

DSCN1875.JPG

フォーエバー21緑ハート

こちらのほうが最近話題のショップですかね。
こないだ「ぷっすま」でも紹介していましたーウィンク

米国・ロサンゼルス発の衣料専門店チェーン。


地下1階~4階の5フロア。
こっちも平日のためか行列はありませんでしたが、H&Mよりも店内はぎゅうぎゅう詰め!

フォーエバー21のほうが店内の装飾が女の子ちっくでかわいかったです~ピンクハート


個人的好みですが、フォーエバー21のほうがデザインも凝っていてかわいい服がありましたきらきら女の子モード全開はこちら。


おしくらまんじゅうの中5フロアまわって、気になる服もあったけど買うまではいかなかったしょんぼり
旦那くんは女の子だらけの中で相当参ってるようで、「もう買えばー」って言ってくれたけど、「絶対欲しいっ」っていう服はなかったので~。。

それよりもどっと疲れちゃいました雫

メンズはH&Mのがかっこよかった印象でしたグッド




そのあとぶらぶら歩き

DSCN1880.JPG

表参道ヒルズウィンク



DSCN1894.JPG
疲れたのでお茶タイムにしましたよピンクハート

さっきまでの人混みななんだったのか、こっちまで来るとやっぱり平日の穏やかさを感じます(笑)


DSCN1881.JPG

前から行きたかったTORAYA CAFEへ

私は

DSCN1888.JPG

豆乳と白あずきの葛ゼリー 抹茶ソースとあんペースト  787円

DSCN1886.JPG
東方美人のミルクティー和三盆黒蜜  787円


旦那くんのぶんも私が食べたいものをチョイス(笑)

あずきとカカオのフォンダン 抹茶ソース 840円
アイスコーヒー 630円


ちょっと高い~雫けど記念日だしいっか~ってことで(笑)

東方美人のミルクティーが特にとってもおいしかったですきらきら




夕食は帰って旦那くんが焼きそばを作ってくれました(笑)ぽっ
焼きそばか餃子くらいしかできない旦那雫

こちらは記念日っぽくないけど、楽できたしおいしくいただきました!
まあ、写真が目的の日だったので、私も夕食を考えていなかったという・・変な夫婦です(笑)



↓愛の1ポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

次回はキッチン排水溝お掃除失敗


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2009 12:17:35 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.