24122937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2012
XML
今日はちょっと予定を変更して無印良品週間で買ったもの〜☆


th_2DSCN8450.jpg

まず小物から。
夫の希望でボディソープを2個!

・シアバターボディソープ と、
・ブルターニュの海藻ボディソープ



シアバターボディソープは、天然保湿成分のシアバターと、オレンジやグレープフルーツなど3種の柑橘エキスを配合で
乾燥が気になる肌をしっとりと洗いあげるそう。
天然香料として、柑橘系のエッセンシャルオイルを使用しているそうです。

300ml 税込1000円 ・・・高!(笑)子供がいる一般家庭が使うボディソープには高いと認識しますが(^_^;)
恐るべし10%オフの無印良品週間パワーで買っちゃいました(^◇^;)

でもね、香りにとても癒されるんです。
エステに行ってる感じ^^


ブルターニュの海藻ボディソープの方は、ブルターニュ地方の海藻エキスを天然うるおい成分として配合。
キメ細やかな泡としっとりとした洗い上がりが特長。
天然香料としてラベンダーのエッセンシャルオイルを使用し、リラックスできる香りに仕上げましたとあります。

300ml 税込1100円。

今、こっちから使っているんですが、リラックスできる香りに毎回使うのが楽しみです。
泡立ちはあまりよくない気がします。
でも香りが、ちょっとしたスパに行ってる気分にしてくれます。
肌もしっとりする感じですよー^^


あと
th_2DSCN8439.jpg

ゴシゴシタオルを新調しました。


最後に今回の大物です☆
持ち帰れなくて配送にしてもらったためまだ届いてません〜!ので、
カタログの写真で。
th_2DSCN8438.jpg

「壁に付けられるシェルフ・1×3・タモ材」色はナチュラル。
買いました〜!!

わーい\(^o^)/
いつも欲しいと思いながら優先順位から無印良品週間3回くらい見送ってきたんですが、
やっと買いましたよ〜!

収納に使いたいんです☆どこに使うか(バレバレだと思いますが)はまた届いたら記事にしますね^^



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新の励みになります。いつもありがとうございます!




個人連絡:妹へ〜こんなんはー?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2012 12:33:04 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.