24123332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2013
XML
カテゴリ:日々のこと
残念ですが、一部さみしいコメントをなさる方がいるため
コメント欄をまた一時閉じさせていただこうと思います。

そのため前々回の記事にいただいたお返事をこの場で書かせていただきますね!
よろしくお願いします。



記事を用意した順番で逆になってますが、前の記事「工具の断捨離@夫の実家編」をアップしたので宜しければ読んでくださ〜い\(^o^)/

th_2DSCN8019.jpg

よぴ☆さん

よぴ☆さんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

>少し前に、出産して帰ってきました!
わー!素敵です〜ご出産おめでとうございます!
おかえりなさい〜\(^o^)/

>新生児はふにゃふにゃで軽いですね。
確かに、上の子の時は、すべてが初めてで、
軽いとかも感じる余裕なかった事を思い出しました!
そうなんですよねー。初めてだと軽いとかわからないですよね☆
よぴ☆さんも新生児ちゃんのお世話頑張ってくださ〜い!
かわいいんだろうな〜( ´ ▽ ` )ノ

>コモちゃんの、髪型可愛いですよ☆
ありがとうございます。恐縮です!
必死で整えましたー(>_<)
お騒がせしましたが、時間が経って落ち着いたのと私も見慣れたのとで、お風呂で洗ってあげやすいとかタオルドライもラクで、
今になってはすっかり良いじゃないかと、結果オーライな感じであります(#^m^#)




かめちんさん

かめちんさんこんにちはo(^▽^)o

>幼なじみのご出産おめでとうございます(*^^*)
ありがとうございます!

>新生児の頃は、初めての子ならなおさら大変がいっぱいだけど、毎日写真撮ってばかりなくらい、見てて飽きないくらいの日々だったなぁ♪って…16年も前なのに、最近のことのようだわ(-o-;)(^o^)/
そうそう!新生児ちゃんて、写真撮ってばかりでした!
私もすでに懐かしいって思っちゃいます(≧∇≦)

はちみつさんも、二人目が欲しくなったんじゃない?
そうですね〜!
もともと考えていたけれど少し予定変更で、秋にいろいろあるのでその先かな〜!



皆さんいつもありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2013 02:25:25 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.