24160539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2013
XML
前回のつづき。
買った子供服を使って、手持ちの服とちょっとコーディネートしたり、
コモちゃんに着てもらったりしました♪


まず
RagMart(ラグマート)のカーディガン




を使って。
前回も出てきたワンピでごめんなさいf^_^;)
th_DSCN4675.jpg



CHIP TRIP(チップトリップ)ワンピース


と、

RagMart(ラグマート)スパッツ

7〜8部丈です。少し大きめがオススメかもです。
コモちゃんは身長90.7センチで100サイズでぴったりでした☆



この2枚を使って、
th_DSCN4685.jpg

コモちゃん着てみて〜!


お、めずらしく(はじめて?)ノリノリで着替えてくれました(笑)
まず2枚だけで。
th_DSCN4707.jpg
ノリノリだね( ´ ▽ ` )

th_DSCN4694.jpg
赤も合います(^ ^)鮮やか!


ラグマートのパープルとも。
th_DSCN4709.jpg


このパープルカーディガン、男の子向け商品だと思うので、
普通にデニムパンツでも可愛いです(#^.^#)

th_DSCN4720.jpg

このコーディネートで先週末、私の大好きな場所におでかけして来ましたので、
次回はそのことなどを書きたいです☆



子供服って見ていて飽きない〜!
ほどほどにしないとなぁとは思いつつ、ママの好みで着てくれる短い期間を楽しみたいな〜と思っています(#^.^#)




読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、元気がもらえて嬉しいです^^



大きいサイズ


娘の下着も、小さくなったので買い替えました!

いつもこれを服やパジャマの下に着せています。
柄がないので服に影響ないし、あわい色が可愛い( ´ ▽ ` )
綿100%でフライスなのでオールシーズン愛用です☆大きめなので95サイズで2年は着られそう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2013 03:20:12 PM
[育児(3歳)&おもちゃ、プレゼントなども] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.