24112296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2016
XML
世間では今日からお仕事お休みの方が多いのでしょうか?
我が家は夫が明日からのお休みなので、今日は冬休みの小学1年長女と2歳次女で通常運営です☆

冬休みの宿題をコツコツやらせています・・。
こくごさんすうのプリント集は初日、というか終業式の日に終わらせちゃったけど、漢字練習が出ているので、それって納得いくまでやりつづけるから終わりがない(>_<)
国算プリントの他に絵日記や観察日記、計算カード、音読や鍵盤ハーモニカの練習など・・・冬休みってこんなに宿題あったっけ!?(@_@)

夏休みと同じ無印良品のソフトボックスで「宿題ボックス」を作ってわかりやすいようにしていますよ〜スマイル
「「夏休みの宿題ボックス」を作る」参照


******

自由が丘に行ったときぶらぶら買ったものを記録。
妹夫婦と出掛けたときです^^


th_DSCN9570.jpg

ルートート (ROOTOTE) の2016年新作、エアーデリ SC アーミーAです。
私はオリーブ色。

これです。2色あり


掛けるとこれくらいの大きさです。

ショルダーはもっと伸ばせますよ。



今発送が1番早いのはこちら。31日まで配送やってます!(1日だけ配送休み)送料も安い〜


th_DSCN9571.jpg
マチも広いのでたくさん入ります^^
中綿には「高機能中綿「Thermore(サーモア)」を使用。

th_DSCN9573.jpg
ファスナーの開閉もしやすくて、中には両側にポケットあり。片方はちいさい2つ、もう片側はファスナー付きポケットです。


ベビールーサイズもめちゃんこ可愛い!!



ベビールー
年内まだいける!
1月1日以外は配送してくれます。年内発送可能です^^


私、ふかふかしたルートートが大好きなんです。
そしたら、妹旦那くんもルートートが好きなことが判明^^妹によく買うそうです!いいな!
この日妹もリュックタイプのルートートを買ってもらっていました☆

妹のはこれ
image.jpg
いま写メしてもらった(^m^)



こちらも年内発送可能
スマホの方はPC表示にすると画像がたくさん見れます。


やっぱ子供がいると両手があくバッグは重宝しますよねo(^-^)o


th_DSCN9574.jpg

nextで子供服を1枚買いました^^

次女ちゃんにワンピース。
はちみつはワンピにレギンスを合わせるのが大好き。

th_DSCN9577.jpg
デニムでも

th_DSCN9578.jpg
ブラックでも

th_DSCN9581.jpg
オレンジ?朱色?でも♡

ピッタリサイズが品切れで、まだ次女にはちょっと大きいけど、着れないこともないです。

nextかわいいですね♡♡
おっしゃれ〜な服がいっぱいでした((´∀`))子供服って本当癒されますね。



にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります!

こちら

元旦0時〜 50%OFF SALE だそうです!

子供服の福袋も続々・・・


人気なものからすでに売り切れているんですね〜

にほんブログ村テーマ 子供の福袋へ
子供の福袋
にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!



↓はちみつのROOMはじめました
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!を毎日更新しています^^

素敵なギフト!

お花のギフト 
Chocolat Duo ショコラ・デュオ
(6色から2色を選択!)



【メール便可】
Bee's ハンドクリーム 12g 国産はちみつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2016 08:36:57 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.