1327035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美葉の独り言

美葉の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美葉

美葉

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

コメント新着

FukuFuku♪@ Re:朝からドタバタ 🤣(07/01) New! 私は行動予定がギリギリorぴったりくらい…
ちゃおりん804@ Re:朝からドタバタ 🤣(07/01) New! おはようございます 時間配分どおり、な…
美葉@ Re[1]:まただ・・・ 😔(06/30) New! ちゃおりん804さんへ ♪ こんばんは♪ は…
ちゃおりん804@ Re:まただ・・・ 😔(06/30) New! こんばんは! またまた、やられちゃった…

お気に入りブログ

バスツアーで行った… New! じぇりねこさん

絶対これ以上の手出… New! 元お蝶夫人さん

2019年03月30日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
腰の調子は行ったり来たり。
直立歩行できる割合が多いだけマシかな。
本当は美容院へ行きたいのだけど、
この調子じゃまだまだ無理っぽい 涙ぽろり
3月中にカットしに行く予定がNGになってしまって ムカッ


きのうは通院後用事を片付けに駅前まで バス
メインの用事を済ませた後は
久しぶりに場違いな百貨店へ行ってみた。
↑ ターゲットが中途半端。
書店とデパコス以外殆んど用事がない
 パンチ 
開店前だったのだけど
首都圏じゃあり得ない光景を見て びっくり
田舎しか知らない人の行動には相変わらず驚かされる (-_-;)

ぼ~っとデパコス群を歩いていたら
SKⅡ のBAさんに捕獲されてしまった ショック
初回だったせいか
マジックリングでの肌診断と軽いセールストークで解放された あっかんべー
貰った診断シートには実年齢より7歳若い数字が書かれていたけど
SK2のマジックリングの数値は信じられるの? ← 少々長い記事
とか2,3気になったものをクリックして読んだ。
鵜呑みにしてカモネギにならない様に注意するって事かな ?
ローションのピリピリ感は酵母の働きで…なんて説明されたけど、
我慢して使い続けるのは
ストレスで肌に悪いんじゃないか !?
※ピリピリ感を訴える人は多いらしい ( ̄▽ ̄;)
間違ってもローションだけは使えない(過去使いかけて止めた)と
思っているから大丈夫 大笑い




星 気になるピアス

    
左から
 18k ブーケチャーム
 フックピアス K18イエローゴールド
 K18 ゴールド ボリューム 3連 チェーン ピアス
 大人のメタルピアス


一番左、全長21mm …だよね?
モチーフ小さくなり過ぎちゃうかも 泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月30日 15時58分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[美容・コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.