1325576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美葉の独り言

美葉の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美葉

美葉

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

コメント新着

ちゃおりん804@ Re:予約できたものとし損なったもの 💦(06/28) New! おはようございます なんか自分自身がイ…
FukuFuku♪@ Re:予約できたものとし損なったもの 💦(06/28) New! おっ♪私もvoce派でした♪(*^o^)/\(^-^*) …
美葉@ Re[1]:不自然な事(06/27) New! ちゃおりん804さんへ ♪ 折り畳み傘を使い…
ちゃおりん804@ Re:不自然な事(06/27) おはようございます へぇ~~~、 そこが…

お気に入りブログ

New! りりぃ。さん

嫌なこともあれば良… New! 元お蝶夫人さん

2023年10月11日
XML
カテゴリ:脱力のつぶやき
お試しで設置して貰った超重い器具。
母は全然使わない。
理由を訊いたら「それにつかまって立ち上がるだけの力が無い」
え”! びっくり
根本的なところでアウトじゃん。

本当なら次の週には引き上げてもらう筈だった。
が、私が酷い鼻風邪を引いてしまったせいで
取りに来てもらえず... わからん
業者の方も担当者もお年寄りに接する機会が多いから
私の風邪がうつったら大変 どくろ

きのう電話で話して
今日、やっと引き上げて貰えた。
業者の方に申し訳ありませんでしたと言ったら
気にしないで下さいと言って貰えたのが救い。

喉+鼻水の風邪でこんなに長引いたのは初めて びっくり
先週末から飲み始めた医師処方のPL顆粒が効いた…のだろう。
横浜に居た頃はお約束で出るPL顆粒が効いたと感じた事なかったけど、
転居後10数年、まったくPL顆粒を飲まなかったおかげ(?)で
よく効いたみたい 😅

鼻水は出なくなったけど、
今度はかる~くたまに咳がコホコホッって出る ショック
完治していないらしい。
うん、こんな寒い所じゃ治りも悪くて当然。
全身の健康の為にも横浜海側へ帰らなきゃ!
あくまでも海側。
相鉄で奥地へ行くと気候が微妙に違う。
海側は雨なのに某区は雪って事が何度もあった 泣き笑い






星 試してみた飴

   
 【3個セット】マヌカハニー キャンディ MGO550+ ニュージーランド産 10粒入 

コスパは悪いけど、どんな感じかな?とポチ 星
おまけでタイプが全部異なるマスクが4枚入っていて びっくり
あ、かんじんな味は至って普通。
甘過ぎないのが OK
激しいのどの痛みには当然効かなかった 雫 トホホ…




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月12日 06時10分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[脱力のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.