176995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本語と英語。バイリンガルって?カナダ親子留学から帰国しました。

日本語と英語。バイリンガルって?カナダ親子留学から帰国しました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@2005

@2005

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 @2005@ お久しぶりです! Sugitaさん、こんにちは\(^o^)/またこん…
 はね@ Re:最近の英語(小3冬)(12/25) 間違っていたらごめんなさいね。 一昨…
 @2005@ Re:ワールドファミリークラブの卒業式(01/26) moeさん、こんにちは♪卒業おめでとうご…
 moe@ Re:ワールドファミリークラブの卒業式(01/26) あの もしかしてその卒業式地震で延期に…
 @2005@ Re:こんにちは!(06/29) ビクトンさん、こんにちは。まもなく出発…
 ビクトン@ こんにちは! 今月子供を連れてビクトリアに行く者です…
 @2005@ ゆっきーさんへ ゆっきーさん、初めまして♪DWE卒業後の英…
 ゆっきー@ Re:とっさの判断力(04/21) はじめまして。 関東在住で同じく今年DWE…

カテゴリ

2007年02月17日
XML
カテゴリ:習い事
忙しい土曜日でした。

朝から娘の保育園で発表会がありました。娘は「おたまじゃくし」の役。真ん中でしっかり踊ってました。笑顔も一杯出てました。案外、舞台度胸があるかも・・・。

私のコーラスも無事終わりました。先生(指導してくださったお父様)が出番直前の練習で、眉間にしわを寄せて歌わないように。楽しく歌いましょう!と言葉をかけてくれました。カメラ2台も入っているし、私は自分がどんな表情で歌っているのか(っていうか、楽しそうに歌わなきゃ!)と、そればかり気にしてしまいました。一体、どんな表情で映ってるんだろう?ちょっと、ドキドキです。

発表会が終わって、昼食をお気に入りの天ぷら屋さんへ行っていただきました。一度家に戻り、昼寝を少しして、英語教室へ。この教室へ通えるのもあと少しです。せっかく慣れてきたのに、残念です。娘は、生徒が自分1人なのをいいことに、相変わらず好き勝手をやってましたが・・・。それでも、楽しそうにレッスンを受けてるので、私の中ではマルです。

この日は、レッスンのあと、お友達家族が私たち家族の送別会をしてくれました目がハートおいしいお料理(お友達の手作りピンクハート)に、楽しいおしゃべり。うちの旦那も、お友達のご主人もお酒がダメなので、女二人でロゼのスパークリングをおいしくいただきました。私は、大のスパークリングワイン(もちろん、シャンペンも)好きですハート(手書き)。久しぶりにいただきました。

とっても大忙しの、でも、楽しい1日を過ごしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月19日 21時04分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.