440269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張らなくても大丈夫(*^-^*)ノ...育休、短時間勤務後の働く母の日々

頑張らなくても大丈夫(*^-^*)ノ...育休、短時間勤務後の働く母の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワーキンママ@テレワーク 改名検討中

ワーキンママ@テレワーク 改名検討中

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ワーキンママ_改め_カモミール@ Re[1]:ほぼ10年ぶりの復活(05/03) たけこんさんへ こんにちは。覚えててくだ…
たけこん@ Re:ほぼ10年ぶりの復活(05/03) お久しぶりです。 覚えてますよ~。 ずっ…

Shopping List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
*かたつむりのあゆみ* 青いカタツムリさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.03
XML
カテゴリ:子育て
今日は上の子が外出中にパソコンスクールに行って来ました。

夜は会社の懇親会に行けたら行こうかと考え中。。。

忘れないうちにニューカレドニアのお話を更新しようと思います。


イラスト カップ 1



ニューカレドニアで行った公園です(*^-^*)

DSCF0221.jpg


ANSE VATA(アンスバタ)のビーチのホテルメリディアン側から歩いて15分くらい。

丘の途中にあります。

入場無料。

たぶん来ているのは近くのホテルに宿泊している人と近所の人だと思います。




DSCF0217.jpg

公園の遊具の色がキレイでした。

上の写真のちょっとくすんだ感じのピンクもかわいい(^_^)

結構広くて、遊具はいろんなパターンがいっぱい。

遊具があるところの地面は柔らかい素材で少々転んでも大丈夫。



DSCF0220.jpg

大きいこんな↑感じものがいくつもあります。

子ども達は大喜びでした(^0^)ノ

ANSE VATA(アンスバタ)の近くのホテルだったら、ベンチもあるのでランチを持っていって

食べてもいいかも♪


イラスト カップ 1




食べ物系ではこれがおしかった♪ (ニューカレドニアでクリームチーズの写真撮ってる私って‥)
  
DSCF0226.jpg

フランスでは良くあるメーカーみたいなんですが、プレジデントのクリームタイプのカマンベールチーズ。

ぬるというよりかけるタイプって感じで、かなりゆるめ。

クリームタイプじゃないんだけど楽天さんにもありました(^-^) ⇒カマンベール プレジデント(空輸) <br />
250g

あら、ランクインしてるんですね(*^-^*) →  >>今週のランキング・チーズ白カビ♪


DSCF0228.jpg

クラッカーといっしょに、シードルを飲みながらいただきました。

そして、このクラッカーも当たり! ちょっと厚め。

スーパーでこれをいっぱい買ってる人がいて、他のを選んでたんだけど変えちゃった(^_^)

オーストラリアのものでした。(近いんですね)


イラスト カップ 1




只今、上の子お昼寝中。

今日はちょっと暑いから、疲れたんですね。

私も昼寝するかな。

いやいや、旅行の片付けがまだ終わってないんですよぉぉ(;´▽`A``


イラスト カップ 1



子連れ海外旅行 ニューカレドニア

他にもあります♪

機内/ホテル編
   スーパーマーケット編


38 ヨット男の子 HOME.gif



まだ、おすみでない方どうぞ♪ ⇒ 楽天ラッキーくじ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.05 13:25:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.