439026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張らなくても大丈夫(*^-^*)ノ...育休、短時間勤務後の働く母の日々

頑張らなくても大丈夫(*^-^*)ノ...育休、短時間勤務後の働く母の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワーキンママ@テレワーク 改名検討中

ワーキンママ@テレワーク 改名検討中

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ワーキンママ_改め_カモミール@ Re[1]:ほぼ10年ぶりの復活(05/03) たけこんさんへ こんにちは。覚えててくだ…
たけこん@ Re:ほぼ10年ぶりの復活(05/03) お久しぶりです。 覚えてますよ~。 ずっ…

Shopping List

Favorite Blog

neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
*かたつむりのあゆみ* 青いカタツムリさん
~**ホッ** としたい… ♪心に太陽を♪さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.12
XML
カテゴリ:つぶやき

購入しました(*^-^*)

OXO

サイズは小さいものです。(比較にきゅうりを置いてみましたって分りにくい!?)

一度使ったらやめられない! シャキシャキサラダはこれで決まり♪OXOの水切り器が安い!




ウチの冷蔵庫に何とか収まるサイズです。

遠心力を使って水を切るという単純なことなんですが、これは便利でした!

夜、野菜を洗う→水を切る→冷蔵庫という流れで朝食のひと手間が省けます。

まだ使って2回目なのですがかなりお気に入りです!

イラスト カップ 1.gif



最近、自分なりに子どもとの関わり方を考えることがあります。

先が読める自分と待っていなくちゃと思う自分。




子どもが成長するにしたがって、どこまで待っていることが良いのかわからなくなる時があります。

きっと、既に待つというよりは、良い意味で放っておく必要があるのかもしれません。





親子であると同時に、私とは別の個人である子ども。

私とは別の価値観を持っていることは不思議なことではありません。

親離れ、子離れ上手に出来たらなって思います。



5 ライン はち.gif

参加してみました(*^-^*)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



子育て全般もあります♪

にほんブログ村 子育てブログへ


HOMEにも遊びに来てね


まだ、おすみでない方どうぞ♪ ⇒ 楽天ラッキーくじ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 18:01:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.