【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プノンペンの暗闇のなかをさまよって

何年になるのだ。

もうすぐ十年になる。

今起こっていることはもしかしたら幻想かもしれない。

自分は長い夢を見ているのだ。

あの地下鉄の事件もすべて夢であり

幻想である。

もしかしたら

あのひげ面の男も 自分の幻想の中の存在に過ぎないのだ。

明日 長い眠りから覚めたとき

おはようと笑ってくれる

母の顔がきっとあるに違いない。

あのときの夏の日プールで泳いだ

向こう岸まで泳げた。

そんな小さな喜びがあった

そんな日々に戻れるに違いないのだ。

いつから自分はこんなところで
よる徘徊をしているのだろう。

もしかしたら百年前から?

永久に終わらない

夜の徘徊

甘いアンフェタミンの香り

「もう引き返せないと」

誰かが 夜中の扉を開いて叫んだ。






メイドの問題でへとへと (PM 10:35)
ひつ妻の従兄弟が 私の家に仕事に復帰するそうで
またプノンペンの話題が豊富になります。

私は聞きたくもないんですがね。

かってにして欲しいですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月19日 22時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風船男

風船男

お気に入りブログ

映画「あまろっく」… New! 七詩さん

アルタクセルクセス… artaxerxesさん
退役 自称「ナショ… ぐりーんわいあっとさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
2,462,015,520 ckay2003さん

コメント新着

 風船くん@ いえはや ここの IP忘れてしまいました。
 六道涙目抜刀隊@ あれれ? こっちになったんですか?

© Rakuten Group, Inc.