206901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、ぐ~たらしてたら・・・

「ピンポーン」



京都のココママさんより

DSCF2008


はじめ&おわりに、プレゼントが届きました~きらきら

DSCF2006


私にまでびっくり


たくさん、ホント、ありがとうございましたっ!!




DSCF2009


おわり、変な顔~うっしっし


というのも・・・

DSCF2010


早速、ココママさんお手製おからクッキーを

DSCF2011


はじめ&おわり共々、マジ。目が語ってる~うっしっし


いい音立てながら、完食。

はじめ&おわり:ウマウマ~っす!!催促してるのに、surf、少ししかくれなかったよ~


楽しみは、明日以降にも、残しておかないとね~


今日は、どこへも出掛けることないかな~と思ってたら・・・

お昼ご飯後、

リーダーが「ドライブへ行くか」って。
午前中、男同士(リーダーとはじめ)で、約束してたらしい


いつも、私よりも、はじめ&おわりと話して、決めてるわからん



お出掛けも決まったことで、さぁ、準備して、出発と思ったら・・・



DSCF2017


おわり:私も、外へ出た~い!!のワンワン攻撃の中・・・

DSCF2018


はじめ・・・助けて~(心の声)


リーダーに散髪されてた


はじめの次は、もちろん・・・

DSCF2019


おわりも。
ワンワン攻撃するんじゃなかった(心の声)



お出掛け前には、身だしなみは大切きらきら




散髪後は、庭を走り回ることもなく、そのまま、車の中へ

ドライブ開始

つづく




それでは、また~バイバイ




下矢印本日より結婚生活6年目スタート(直前に危機ありましたけど雫)明日は、大トリ、第四弾♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 19:57:37
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.