206899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日で、みずがめ座~ズの祭典、終了


大トリ


DSCF2062



はじめ、4歳の誕生日を迎えることが出来ました


おわりの時よりも、小振りになりましたけど、あと、イチゴをトッピング
ご飯も、頂いたリゾットで、豪華に


・・・写真も何もありませんけど


ガッつきもすごく、大満足。おなかポンポンですウィンク



はじめの誕生日ということで、本日は、お休み希望を出してました。
朝から、ダッシュで買い物を済ませ、早々と庭遊び


はじめの大好きな、ボロボロフリスビーで、たくさん庭遊び


いい天気でよかったスマイル
これが寒かったら、お家でヌクヌク、強制ぐ~たらだったけどうっしっし



プレゼントを頂いちゃいました

DSCF2056


あんママさんよりハート(手書き)

豪華詰め合わせを、ありがとうございましたっ!!



3月に、アンちゃん復活オチリ祭り♪を企画中
中旬以降の日曜日で、奈良にて


みなさん、予定を空けておいてくださいね~
また告知しますっ


今日のオヤツに、昨日、ココママさんから頂いた柿チョコを食べようとしたら・・・



サプライズきらきら

DSCF2059


コギちゃん時計が入ってた

昨日の時点で、全く気付いておらず雫


早速

DSCF2060


キーホルダーにつけました。

コギコギ、うれし~目がハート


DSCF2061


すっぽり、収納

このキーケース・・・会社の先輩の手作り。しかも手縫いびっくり
私の周りには、やる女がたくさんウィンク



コギコギつながりで、あと一つ紹介


DSCF2057


前見た時、売り切れだったので、ようやくゲット

新色も出てたきらきら


実際、大きさにビックリしちゃった・・・もう少し小さいものだとばかり雫

どこに飾ろうかな~音符






それでは、また~バイバイ




下矢印あっ、はじめ&おわり・・・載せてない。ドジな私にポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 20:42:38
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.