207239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、休みでしたスマイル


いい天気だったので、どこかへ、気晴らしに、出掛けようかとも思ったけど
気力が・・・

なので、午前中は、まったり、午後から、庭遊び




今晩のこと





DSCF2069


はじめ:うしろに、何か居るんですけど・・・


DSCF2068


鬼さんのお面

去年より、バージョンアップ・・・大き過ぎたかな~うっしっし

DSCF2074


はじめ:今度は、横に来たんですけど・・・


DSCF2075



はじめ:つ、つのが・・・

DSCF2076


はじめ:突き刺さるんですけど・・・


DSCF2100


はじめ:お、おもいっす・・・


かる~い素材なんですけどうっしっし

何回も、何回も、後ろへお面を持って行くんですけど・・・ブルブルしちゃうから、横にお面が。
後ろよりも横のほうが、はじめ的にも落ち着いていた。
このまま寝てた眠い..

DSCF2095


おわり:なんで、私まで・・・


またまた、フリーズ。最近は、マザーボールに避難するから写真が撮りやすいうっしっし


DSCF2097


福娘

DSCF2098


鬼さん


去年の使いまわしうっしっし
物モチのいい私に、ビックリびっくり


はじめ&おわりも、歳以上のおまめさんを食べちゃった
リーダー、まき過ぎ

私・・・歳の数のおまめさん、食べてないのに・・・小学4年生ちょき




これで、しばらくイベントないから、質素にいかないとね~



昨日は、恵方巻と鰯は、食べたんですけど・・・豆まきしてなかったので、1日遅れで、本日雫



それでは、また~バイバイ




下矢印精神年齢は、それくらいの私に、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 20:39:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.