206909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事してきましたスマイル

最近、仕事前に、散歩してると、近所のコギちゃんの散歩を見かける・・・

けど、ニアミス

対面することもなく、とお~くに見える、うしろ姿だけ~涙ぽろり
あ~、触れ合いたいのにな~


日曜日のこと


あまり変わり映えしないんですけど・・・


DSCF2022


散髪後ガタガタッチリ(アップで撮ると、目立つな~)

DSCF2021



おわり、散髪中。監督中のはじめ

見てる方向、違うけどうっしっし



おわりのスモモッチリを撮ることもなく・・・お出掛け~


ミステリーツアー


行先は、リーダーのみぞ知る



大阪方面へ名阪国道を走らせ、即行ICを降りてしまった。
え~~~っって感じでしたけど。


奈良県の月ヶ瀬・・・梅まつり開催地でした。
(車を走らせ、20分もかからず)

でも、まだ2月ということで、花が咲いてることもなく・・・

「梅まつり」というノボリを見ただけ


そして、川沿いを、ちょろっと散歩しただけで終了



せっかくのドライブ、あっけなく終了なんて、寂しいので・・・

ひらめき

夏の川遊びの下見


我が市のとある公園なんですけどね

DSCF2028


階段を上るダブルッチリ



先には・・・


DSCF2035


吊り端


はじめ&おわり、初吊り橋

DSCF2039


普通に歩いてたけど・・・なにげに、チョッとビビってた


橋の途中、振動でフワッフワッするからかな~


この下に流れてる川が、川遊びに最適っぽい
今年の夏は、ここに決定きらきら





つづく


それでは、また~バイバイ




下矢印毛はすぐ伸びる!はじめに励ましポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 21:36:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.