206908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、過ごしやすい一日でしたスマイル

午前中に、
会社の健康診断のため、隣の市の病院へ


私は、扶養の範囲内で働いているので、検査内容は
問診と血液検査のみ


血液検査では、手が冷たかったので、血管を探しにくく・・・
結果、両腕に針をさされてしまった


そして、10分も掛からず、病院を後にしたのに・・・




しっかり、貰って帰ってきました





か・ぜショック


喉がイガイガ、咳もコンコン



やばいっす




ではでは、つづき


DSCF2043


リーダーが軽快に階段をのぼっていったびっくり


普通の階段ではなく、鎖につながれてるので、上下左右と動く階段



さぁ、はじめ&おわり、このアスレチックに挑戦ぐー



出だしからリーダーがのぼっていくジャラジャラという音に

DSCF2042


ビビル大笑い


リーダーが、はじめ~!おわり~!と呼ぶと

DSCF2044


さすが、男のコきらきら


はじめから挑戦・・・・かと思いきや

この場所から動かず大笑い

DSCF2045


もう任せてらんないわ~バリに、おわりが一段

DSCF2046


おっとっと

バランスを崩したところに、丁度いい壁が(はじめ)うっしっし

DSCF2047



はじめ・・・諦めるうっしっし


おわりも、あと1歩が出なかった


やってくれるかと期待したけど、動く木は、無理だったみたい



今度は、もう少し簡単なアスレチックに挑戦しなきゃな音符





それでは、また~バイバイ




下矢印数年振りに風邪をひいた私に、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 20:24:29
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.