207242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
戻ってまいりましたぐー


先週の月曜日に、健康診断を受けに、病院へ行ってから・・・
その日の更新を最後に、本日まで



風邪でダウンしておりました。
木曜日・金曜日と仕事は休めず(半日勤務)、出勤してたりと
長引いちゃった

この週末も、ず~っと寝てて、ようやく復活ですぐー


皆さんも、風邪には気をつけてね~
病院へ行く時は、マスク必須ですきらきら


健康だけが取り柄だったのに・・・





はじめ&おわりは、もちろん元気ですスマイル


昨日の午後から、ようやく一緒に遊ぶ事ができました

そんな本日の庭遊び模様より


復活1枚目は、やっぱり、オチリできらきら


DSCF2230


はじめ&おわり、仲良く相談中ッチリ



・・・かと思えば

DSCF2233


ボール争奪戦炎

恒例行事となってますけどうっしっし

ボール2個以上、庭に転がってるのに、はじめのものを奪おうとするおわり怒ってる


それにしても、今日は、風が強かった



DSCF2211


おわりの毛(直毛)ですら、風になびく大笑い



それでは、また~バイバイ




下矢印復活した私にポチっとお願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 20:25:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.