206902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も寒い一日でした。

雪がマジ降りびっくり
このまま積もりそうな勢い・・・でも、結局、積もらなかったけど

そんな中、はじめ&おわりは、庭遊び
晴れ間を見ながら、私も外へ繰り出し、ボール&フリスビーで庭遊び、堪能

病みあがりなのに雫
先週は、はじめ&おわりに、ガマンさせちゃったし、罪滅ぼし


遊んだ甲斐あって、今では、すっかり、夢の中眠い..



頂き物の紹介きらきら


DSCF2165


shinoさんより


はじめ&おわりに、大好きなオヤツ


DSCF2166


シャンプー&ボトルセット

このボトルが、いいんですよ~
泡製造機

まだ、これは使ってないんですけど、我が家のドロンコ率は、高いので、即戦力よきらきら


DSCF2167


私にチョコ音符


shinoさん、ありがと~スマイル


続いて

DSCF2254


フヴィンのママさんより


はじめ&おわりに、おやつに玩具


そして

DSCF2257


ウェッジウッドのティーカップ&お紅茶


そして


アニアニオチリロル~ぺろり


3時のティータイムセットを頂いちゃいましたハート(手書き)


フヴィンのママさん、ありがと~スマイル


ではでは、我が家のはじめ&おわり


庭遊び後は、門の前で、リードをつけ捕獲する時のこと

その時の、はじめの悲惨な状態を披露

DSCF2258


なぜか八つ当たり←でも、まだこれは、マシな方。おわり、カメラ意識?
おまけに、おわりは、終始、ワンワン吠えまくり





家の中に入るんだ・・・と近所の人に、まるわかりほえー


散歩しはじめも、大変
今度は、それを披露しようかな~





それでは、また~バイバイ




下矢印レディには程遠いおわりに、励ましポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 19:31:41
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.