207249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、冬らしい天気でした。


そんな中、日帰り家族旅行してきました音符
午前中は、見事に雨嵐にあい・・・
でも、お昼過ぎから晴れ間もありで、

終わりよければすべてよし、みたいな感じで、いい旅行でしたスマイル



行きしの車内

DSCF2765


犯罪者のにおいが漂うはじめうっしっし


DSCF2766


今回は、ゲージの中にて


車の中では、フリーやったんですけど・・・前、うしろと行ったり来たりするはじめ・・・
長距離は、何があるかわかんないし、危険なので、今回は、ガマンしてもらいました。

でも・・





DSCF2768


おわりは、フリー


いつもブログでは、カカア天下っぷりを紹介してますけど・・・
車の中では・・・存在感が全くなく、ジッとしてるんです


表情は、ちと暗め

相棒が、居ないからかな~



帰りしの車内

DSCF2861


ちと無理がありますけど・・・ラブラブハウスになっちゃった



休憩して、車に乗せた時、おわりを先に乗せたら・・・自ら、ゲージの中
出てくる気配もなく


なので、
まっ、いっかということで、仲良く入ってもらいました目がハート



どこへ行ってきたかというと

DSCF2824


大シケ日本海荒波

DSCF2845


公共のトイレのガラスには、カニ



冬の我が家のイベント

DSCF2797


カニづくしきらきら


今回は、福井県の越前にカニを食べに行ってきました~音符


DSCF2798


カニ刺しも


最初に並んでた料理だけ雫


おなかパンパンになりながらも、完食してきましたぺろり



つづく



アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中*日にち変更になりました



それでは、また~バイバイ




下矢印はじめ&おわりは、煮干し三昧・・・お互い食べ過ぎ警報にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 20:25:22
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.