207236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いい天気

でも、風が強かった



でもでも、そんなことは、関係ねぇ~のはじめ&おわりは、庭遊び


そして・・・



ドロドロ~ショック
覚悟はしてたけど雫


おわり・・・また見てないところで、スリスリ~と
首筋に黒いあとがほえー

あえて、匂いは嗅ぎませんでしたけど・・・なんだかうんPのような気もする泣き笑い



ほんでもって、本日、シャンプーぐー


しばらく雨が降らないみたいやし~、しばらくキープできるかなっきらきら



ではでは、つづき



我が家から福井まで3時間ほどで到着


途中のSAで、トイレ休憩予定だったんですけど・・・
その時に限って、雨が強い

そんな感じで、様子をみつつ・・・

気付いた時には、越前入り


全くもって休憩とれず失敗


きれいな公園があったので、そこにて、雨が強いにも関わらず、お散歩タイム

悪天候だったので、貸し切り~


DSCF2778


波が高っ


頻繁に、バシャ~っと音が


そして、ビビるおわり。大きな音は、怖いみたいうっしっし


DSCF2773


リーダーに吊られるはじめ




DSCF2784


この公園にオブジェ

ほとんど見えてますけど

DSCF2787


人魚さんと記念撮影・・・リーダーだけカメラ目線雫


ついつい、こういうオブジェと写真って撮っちゃいますよね~
この町、人魚伝説でもあるのかな~?

DSCF2789


福井にきても、マーキングは欠かせないっ音符
ちなみに、おわりもマーキングしますけど雫


はじめ的には、木にシャーとかけてるつもりやけど・・・
かかった先は、草


仕方な~い、短いアンヨだもんうっしっし


ワンコ社会では、したっぱ、つかいっぱのはじめだろうな~
うっしっし



アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中*日にち変更になりました



それでは、また~バイバイ




下矢印コンスタントにシャンプーしてる私に、頑張ったとポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 20:42:05
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.