207240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、いい天気でした


でも、黄砂?かなんかで、すっきりとしない空でしたけど。

そんな中、仕事してきましたぐー

夕方には、家に帰ってこれたので、はじめ&おわりと庭遊び音符
明日も仕事

夕方には帰ってこれるので、気は楽なんですけど・・・
早起きが、ツライ雫

普段、どれだけ、自由に起きてるかって話ですよね~

自他とも認める、ぐ~たら主婦ですもん、仕方な~いうっしっし



ではでは、帰りしの公園にて


といっても、行きしと同じ公園なんですけどうっしっし

雨もあがって、晴れてたので
ゆっくりと散歩足跡


そんな時に、思わず笑ってしまった事があったのです。

その笑わせてくれたのは、もちろん






DSCF2829


我が家の三枚目・・・はじめ


すでに、凹み中のオチリ・・・イヤ、耳が水平さんに


バックショットでは、わかり辛いっか


下矢印


DSCF2835



かなりの凹みようです

DSCF2833



はじめ:下りたいけどな~・・・


奥では、おわり・・・ブルブル中←ちなみに、おわりは凹んでません

DSCF2840



高さは、こんな感じ

なぜ、こんなにも、はじめが凹んでたかというと・・・






胴長短足、巨体児過ぎて

DSCF2834


はじめ:ボク・・・体の向き変えることできな~い



このあと、リーダーに救出されました




が、また・・・



つづく







アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中*日にち変更になりました



それでは、また~バイバイ




下矢印体を張って、笑いをとってくれた、はじめにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 20:09:14
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.