206895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、いい天気
しばらく、休み♪



久しぶりにランチしてきました





DSCF2862


カレー&ナンランチ


キーマカレー&チキンカレーの激辛、チョイス


私は、ナン大好き

そんでもって、このお店・・・うれしいことに、ナン、食べ放題~
そんな私、何枚、食べたでしょう?


正解は・・・最後に


ランチ後は、バッティングセンターで運動


の予定が・・・15時より営業・・・ちと、時間が早かった
ので、家へ帰ってきて、WBC観戦してました。

負けちゃいましたね~
明日、がんばれ~!!

はじめ&おわりは、ランチ時間以外は、庭遊び
今日は、気温も高かったので、バテバテ度合が高いかも


はじめ的に・・・もう夏っぽい(笑)




ではでは、つづき~


DSCF2842


アジにも挑戦・・・って、遊具ですけど


そして・・・はじめが自ら上ったわけでもなく
またまた、リーダーに乗せられた(^m^)


今回、何回もイジられてたな~



DSCF2849


おわり:海が見える


って、覗きこみ過ぎ~

落ちたら・・・


って、そんなヘマはしないおわり。はじめだったら・・・危険だけど

DSCF2848


リーダー先頭に、仲良く、堤防の上を散歩


前に進むには、抵抗なし
向きは、変えれなかったはじめですけどね~(^m^)




アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中*日にち変更になりました



それでは、また~バイバイ




下矢印3枚完食!やっぱり食べすぎかな~?でも、晩ご飯もしっかり食べた私に、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 21:18:48
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.