207246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の午前中は、暑いくらいのいい天気

夕方からは、少し曇ってきて、過ごしやすかった
明日は、雨が降るみたい・・・けど、すでに晩になったら、降ってきた

明日は、まったりdayかな~


今日もWBC観戦

勝ちましたね~きらきら
明日こそは、韓国に勝ちますように!
応援しなくっちゃぐー



我が家にも春の訪れ




DSCF2872


こぶし開花きらきら

桜の開花は、まだ先っぽいけど


花見BBQ出来たらいいな~



はじめ&おわりは、毎度の庭遊び



DSCF2884


おわりも舌がビローン


暑い日だったもんな~


これ、休憩中ではなく・・・ワンワン吠えまくってる時のひとコマ




DSCF2890


はじめ満面の笑み~


久しぶりに、オチリ以外に、かわいい写真が撮れた



もうかわい過ぎちゃって・・・

DSCF2894


足で挟んだ大笑い



夕方に、リーダーから電話



晩ごはん・・・焼肉きらきら
リーダーが、お肉買って帰るコールだった。


ご飯たくだけ~、楽チン
そして、またおなかポンポン


最近、余分三兄弟が見事に、私につきまとってる

のばしのばしのダイエット・・・一体、いつ開始するんだろう・・・




アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中*日にち変更になりました



それでは、また~バイバイ




下矢印私にも、イジられるはじめに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 21:07:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.