206561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事してました。

本日の予報、曇り時々晴れ・・・
見事にはずれ、雨降ってる~ほえー小雨だけど


でも、夕方帰る頃には、上がってたけど。
帰ってきてから、はじめ&おわりと庭遊びダッシュ


小雨といえど雨上がり・・・いい湿り気具合で、ドロドロショック

おなかジャブジャブ洗って、すっきり~きらきら


明日も寒いみたいですけど、雨は降らないでほしいな~



ではでは、車内・・・今度は、土曜日の海からの帰り



DSCF3015



はじめ:助手席、行きたいんやけどな~


DSCF3016



はじめ:運転席みぎうしろから、こんにちは~


どうにかして、前にくる方法を探してた

DSCF3017


はじめ:ヒィィィっ、荒い運転←フィクションですうっしっし

DSCF3020


前にくる方法を見つけられず
外を眺めるはじめ

DSCF3022


雨除けがついてるので、外から見ると、こんな感じ

顔出てるようで、出てないでしょうっしっし



はじめが前に来たいのに、これなかった理由とは・・・



下矢印

DSCF3014



通り道を、おわりがキープしてたから大笑い


それにしても、毛だらけ~なMy surf号



車内清掃・・・やる気が起きない雫






それでは、また~バイバイ




下矢印ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 21:13:25
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.