206543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いい天気

時折、吹く風が冷たかったけど。


午前中から、はじめ&おわりは、庭遊び


途中、リーダーの一声で、お出掛け決定



お墓参り雫
お彼岸中に、行くことができなかったので、今日、行ってきました。

もちろん、はじめ&おわりも同行


お墓は、大阪にあるので、ドライブがてら音符
お相撲さん、見ちゃった



お墓参りへ行くって言ってるのに・・・
はじめ&おわりの持ち物準備してるくせに・・・

お墓参りセット(お線香等)、すっかり忘れてた失敗


お墓参りを済ませ、義父さんのところへ顔を出し、
三重へ帰ってきました


帰ってきてから、また庭遊び


ドライブ・・・はじめ&おわりの休息時間みたい
いつもと違って、大人しかったもんうっしっし



海での出来事



DSCF2971


ドーン(?)とスモモチッリきらきら


DSCF2973


砂ホリホリに、夢中でした。

どこまで掘り続けるんだろう・・・って思うくらい


DSCF2981


ホラ、このマジ顔大笑い


はじめは、ジャンプするとき、マジ顔だけど


DSCF2982


腕置き、作成きらきら


このあと、またまたホリホリし続けてた
そんな腕長くないのにね~うっしっし

DSCF2953


はじめは?というと
最初は、気になったみたいだけど、
食べ物絡んでなかったから、興味ナッシング~


私の隣で、見物ワンになってた



はじめ&おわり・・・名前も反対だけど、行動も、性格もすべて反対

共同作業・・・することあるんかな~










それでは、また~バイバイ




下矢印ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.28 19:35:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.